4703419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.02.07
XML
カテゴリ:ソン・イェジン





あんによん🍑


2001年2月7日にドラマ『おいしいプロポーズ』で、俳優としてデビューしたイェジンちゃん。
デビュー22周年㊗️おめでとうございます🎉

デビュー作の「おいしいプロポーズ」は、新人として主役に抜擢されて、チソンさん、クオン・サンウさん、ソ・ジソプさんの今や主役級の俳優さんと共演。
フレッシュなイメージで好評を得ました。








その後、数々のドラマや日本でも公開された『私の頭の中の消しゴム』は、数年前の『パラサイト』に抜かれるまで韓国映画の中で一番の観客動員数を誇りました。




「親愛なるイェジンちゃんへ・・・手書きハート

デビュー以来、ずっと沢山の作品に出演し、牛の様に走り続けて来たイェジンちゃん❤️
お久しぶりです😊、お元気でいらっしゃいますか?
今は母として、妻としてイェジンちゃんらしく頑張っている事と思います。

20代からずっと演技に全力投球して来た頃、偶々23歳のイェジンちゃんに初めて会えました。
「四月の雪」のホテルでの徹夜の撮影をしていた時でしたが、本当に疲れてる筈なのに、静かに頭を下げて挨拶してくれた時の貴女の笑顔を今でも覚えています。若いのに頑張ってるなあーと言うのが当時のイェジンちゃんの感想でした。正直「夏の香り」のイメージとはかなり違っていて可哀そうに思う程でしたが、体当たりの演技をあの頃からしていたんですよね。

あれから18年の月日が流れる中、次々に作品に出演されて、今や押し倒されぬ大女優です。
私はただ歳をとりましたが、イェジンちゃんは今も変わらず若々しくて美しいまま。
「夏の香り」の初々しい姿から、色々な悪女の役まで演じる貴女にずっと魅力されています。
運命の人、ヒョンビンとの「愛の不時着」は.あなたにとっての神様からのプレゼント🎁である反面、私達ファンにとっても忘れられない作品になりました。
運命の人と出会い、恋をして、今や妻となり、そして母として頑張ってる事を誇りに思います、
今、愛するご主人が海外でお仕事している状態で、一人での育児は大変だと思いますが、
自分の身体が大変な時は、頑張りすぎないで。子供👶は、泣くのがお仕事ですからウィンク
貴重な子育ての時間を楽しんで下さいね。
本当に私の夢を、私達BINJINファンの夢を叶えてくれてありがとうございます😊

貴方の演じた沢山のキャラクターの誰よりも、輝いていると思います。
演技をするイェジンちゃんを早く見たいと思う反面、今の幸せを何よりも大事にして欲しい気持ちもあり
少々複雑な気持ちも有りますが、あなたの生きる道、後悔しないで思いっきり生きてみて下さい。
あなたの隣には、誰よりもあなたを大切に思い共に生きようとするご主人が居ます。
2人が守るべき子供👶やキテイちゃんも居ます。そして、世界中に貴方達を心から応援しているファンの存在も。皆、イェジンちゃんから元気を貰い、いつも貴方の幸せを願っている応援団です。
イェジンちゃんの等身大の演技を見る事が出来るその日を楽しみにしながら、遠くからそっとイェジンちゃんの幸せ❤️をお祈りしています。
改めてイェジンちゃん、俳優22周年おめでとうございます🎊

アジャアジャ!!、ファイティン💪

momoka🍑



何だか改めて、真面目に文章を書くと言葉が見つからなくて情けないです。
自分の語彙の無さを改めて感じました😭



思い返してみれば、去年の今頃は、ドラマ『39歳』の放送を控えて、珍しくトーク番組に出演したイェジンちゃん❤️、その予告編を見て、思わずビックリ‼️した事を覚えています。



"今の恋は私の初恋です"

「国民の初恋」と言われたイェジンちゃんが、三日月🌙お目目の笑顔で堂々とそう話しましたね。





そして、突然の婚約発表❤️🎉🎉





こんにちは ヒョンビンです。 皆さんお元気ですか?
色々と足りない私を大事にしてくださって、大きな関心と愛をくださったファンの方々に
私の人生の一番重要な決定も先に知らせたくてこのように文を書くことになりました。
お察しの方もいらっしゃるでしょうか。 はい。結婚という大事な決定をして、人生の幕に気をつけて足を踏み入れようと思います。
いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。
これからの日々を一緒に歩いていくことに。
作品の中で共にしたジョンヒョクだセリが一緒に一歩を踏み出そうと思います。
今まで送ってくださった温かい愛情のこもった視線で、私達の第一歩も嬉しく応援してくださると思います。 それでは、私達と会って挨拶する、私はその日まで皆元気で、幸せである事を祈ります。







あれから未だ一年しか経ってない事に改めて驚いている私です。

誰よりも幸せになって欲しくて😊
誰よりもずっと輝いていて欲しくて✨✨
今は、誰よりも妻として、母としての幸せを感じていて欲しいです😊





最近、お子さんの写真が流出したという話が流れましたね。
私も、教えて頂いて知りましたが、どう見ても合成写真でしたが、事務所が対応された様です。

最近も、会社の人に「ヒョンビンさん.お子さん生まれておめでとう🎉。3人一緒の写真見たよ」と言われて
???、そんな筈は無いと思いながらも、見せて貰った写真は、やはりファンが作った合成写真でした😭
昔から、ファンが作った写真を目にしますが、クオリティ高くて驚く事も多いです。

「お子さんの写真が見たい、家族写真を見せて欲しい。今のbinjinの写真を見たい」との想いは
理解出来ますが、本人達が望ない事をする事はファンとして、よく無いと思います。
2人は公人であるにしても、お子様の部分は完全なプライベートな部分なので💦ファンとして改めて
考えさせられました。





Netflixで配信されて早1年。
binjinの出会いの作品である『ザ・ネゴシエーション』が今月末で配信が終わる様です😭

このブログもこ作品の公開日に合わせて作成した程、思い入れの多い作品だけに寂しくてたまりません。
『ネゴシエーション』については、色々当時の記事を調べたりして、当時の2人の様子を何度もブログに書きましたが、本当にあの頃にタイムスリップしたい程、裏話等かなり熱く語ってます😂
今のヒョソプ君と同じ様にイェジンちゃんを見る目が熱かったのはbinjinペンなら誰もがご存知の筈😂
『愛の不時着』の時とは、2人の関係性が微妙に変わっていましたね。
あの頃は、ヒョンビンの片想いだと勝手に考えてましたが、見事に裏切られました😂
そんな裏話をチャットでするのも楽しかったです❤️

今、ヒョソプ君とセジョンちゃんの恋物語を語る上に忘れてならないのがbinjinです。

顔に好きって書いてあると言ってもいい程、じっと見つめたり、他の人といる時の笑顔が違う所が、
本当に解りやすい男性2人😂、解りやすい人が私は好きらしい笑
女性2人も牛の様に働いて〜と言われてる所や恋愛に臆病な所も似てますね。
🎬「ザ・ネゴシエーション」のPR活動の頃のbinjinの2人とどうしても重ねてしまう私です😂
2組のカップルの笑顔から、幸せ❤️のお裾分けを貰ってる気分🫶😊です。

※カテゴリー『ザ・ネゴシエーション』で検索してみてくださいね。





この「ザ・ネゴシエーション」の配信が終わるまでに
一度、みんなで鑑賞会をしてみたいと思ってますが、集まるかな?
またブログで日程をお知らせ出来たらと思います。


<追記>

2月9日のブログにアンケートをお願いしてます。
テーマは"推しのラブシーンについて"です。
良かったらお答え頂くと嬉しいです、



momoka🍑
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.10 10:09:05
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.