4704259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.04.27
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン☀️

スッキリと晴れた朝を迎えました。
イェジンちゃんが、いよいよ女優としての活動開始‼️
















イェジンちゃんがCMのお仕事で公式に活動開始した様です。
ヒョンビンが交代で育児するのかな?
久しぶりのキテイちゃん❤️、姿見れて嬉しいです。
可愛いけど😍ちょっとお疲れ顔⁉️😆


最近、撮影した写真なのでしょうか?
本当に👩ママになったイェジンちゃん、綺麗で透明感があって可愛い❤️ですね。





記事は⤵️
https://v.daum.net/v/20230427085609943?from=newsbot














そしてヒョンビンにも新たな思い動き⁉️

夏に封切り⁉️との噂?・・・
☝️
来年らしいです💦、公式の発表待ちたいです。




★ 김지오さんのInstagramより
⤵️



もうすぐ5月ですね。
本当に時間の経つのが早くてビックリ🫢です。


5月のカレンダー📅をどうぞ❣️







このヘアスタイル💇のヒョンビン好きです❤️







https://youtu.be/8stOTqQutWo


「こんにちは、ジャコモモデルのヒョンビンです。ジャコモ37周年を心からお祝い申し上げます。
違って、もっと正しく作るというスローガンのように、長い時間ソファーだけを考えてクオリティを作ってきたジャコモの情熱が本当にすごいと感じます。」



GWまであと少し、お仕事頑張りましょうね🫰


momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.28 04:27:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.