4702885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.05.21
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン😊


あっという間に5月が終わりそうです。急に暑くなって体力消耗の中、また気温が低くなる様です。
もう直ぐ梅雨の☔️季節に入りますね。天パーの私は一番嫌な時期😰です。

そんな中、ヒョンビンの6月のカレンダー📅が🆙されました。









先ずはイェジンちゃんの美に対する記事が出ていました。





自宅にピラティスの器具があるんだと思いますが、
本当に出産した後、華麗にカムバックするのは並大抵の努力が必要ですよね。
出産後10キロ太った後、今じゃそれ以上のお肉をぶら下げている私😅
さすが👍イェジンちゃんだと誇らしく思いました。見習わないと💦


以前、イェジンちゃんが出演したバラエティ番組"チプサブイルチェ"
で、披露してくれましたね。




番組の動画です⤵️










イ・ェジンちゃんが10年も住んでいた三成洞のヴィラを
売却した様ですね。

上の動画でも、自宅🏠を披露してくれてましたが、お庭付きの素敵な🏠ですよね。
手放すのは仕方の無い事ですが、色々な思い出が詰まっている場所。
私でもセンチな気持ちになります。





他の記事は⤵️
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20230522000676













まるでギャラリーの様な🏠でしたね。
イェジンちゃんのセンスが光っていますよね?


今は家族と共に、緑の多い新居でゆったりと過ごして居るんだと思います。
Instagramで新しい姿を見せて欲しいです。



最後に・・・
色々な話題でブログを書いていると、中々纏まらなくて😅
保存したまま寝てしまう事が多くて💦時系列で🆙出来ない時が多くて見づらくてすみません🙇‍♀️


ブログに遊びに来て下さってありがとうございます

今日も素敵な一日になります様に🥰


momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 08:54:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.