4726987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.06.23
XML
あんにょん

週末いかがお過ごしですか❓

最近日本のドラマをほとんど見てなくて💦
久しぶりにNetflixで松阪桃李君の「離婚しようよ」を見始めました。
まだ1話だけですが、結構面白いです。
本当に桃李君てドラマの役はダメ男っの役が多くて💦
これからの展開が楽しみです(^^♪


さて・・・・

「浪漫ドクターキムサブ3」が終わって初めての金曜日
まだ実感がわかなくて(キムサブロスかも)寂しさが漂っている中、
「浪漫ドクターキムサブ3」に出演した俳優さん達のコメントや
オフショット、そしてスタッフとの仲良しの写真がUPされています。






皆いい笑顔😊、この記念撮影の直後❓
📱が鳴ってるのに気づき即座に話をし始めるヒョソプ君
今回の撮影の時は、本当に📱手放しませんね。

テムの時は📱を持ってるオフショットを見かけた事なかった記憶が・・
CEOのテムはいつも忙しそうに電話していたので、今のヒョソプ君もCEOのお仕事の為に
いつも片手に握っているのでしょうか❓❓❓それとも・・・クール


「浪漫ドクターキムサブ3」の出演者のコメントです。
みんないい顔してますね。



https://youtu.be/qqixy7BUaFU

「キムサブ」こと、ハンソッキュさん





ハンソッキュさんのキムサブが居なければ、このドラマは成り立たない・・
改めて「キムサブ3」を見てそう思いました。
彼の言動やその一つ一つが尊くて、やはりキムサブは違うと実感。
彼が作り上げたトルダムズの活躍がこれからも続きますように🙇
今回はエピソード1のドンジュや、キムサブの称して師匠と呼んだドンファの
お姉ちゃんまでカメオ出演して凄く幸せな気分になれました。
トルダムズはハンソッキュさんのチームであり、
そして素敵なドラマを作り上げて頂いて幸せでした。



🔷ドンジュ役・・ユ・ヨンソク


「浪漫ドクターキムサブ」で、カンドンジュ役を担ったユ・ヨンソクです。
シーズン1が終わってから本当に終わったのか❓いつかまた撮影をする日が来るのかと思っていましたが、シーズン3で再びトルダムズのメンバーとキムサブと一緒に撮影しながら、本当にいい時間だったと思います。ドンジュの姿を待っていて下さった視聴者にお見せ出来る事が出来た事は
凄く意味があり、今回もまた💖を伝えて下さって本当にありがとうございました。


以前からファンだったヨンソク君のカムバックを知って凄く嬉しくて美味しさが2倍にも3倍にもなった「キムサブ3」でした。「賢い医師生活」のアン先生が好きな私にはドンジュの攻撃的な
イメージは、解っていても少々戸惑う事も多かったですが、さすが俳優さんと言う事ですね。
昔は悪役も多かったのでドンジュという天才医師で戻って来てくれてありがとうございます。
ドンジュの存在がチームトルダムの団結力を一層高めたと言えるのではないかと思います。短い時間でしたが(もう少し早く出演してほかった😢)本当にお疲れさまでした。





顔がなぜか疲れてる様に見えます、本当に全身全霊をかけて全力投球
外科医ソウジンとして生きてくれましたね。
本当にお疲れさまでした。
ソウジンから、一人の男性『アン・ヒョソプ』に戻って好きな事をして
好きな人と会って、自分の大切な時間を楽しんでほしいと思います。








相変わらずスタッフと仲良しのヒョソプ君、
いろんな人とハグしてますねウィンク

それを見つめるイソンギョンさん、ちょっと可哀想(-_-;)
イソンギョンさんとの2ショットはダンス動画の時にUPされるのかもしれませんね。
ヒョソプ君のダンス楽しみにしています(^^♪













この写真、本当に爽やかで温かくてお気に入りです。
トルダムズそのものですよね。






本当に皆さん、お疲れさまでした。

オフショットまだまだUPしたいと思います


good-bye


momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.25 09:56:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.