4702318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.06.30
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン




アンニョン💦

6月も終わってあっという間に半年が過ぎましたね。
毎日、蒸し暑くて💦夏が苦手な私は今の段階で体力を消耗しています。
この夏の暑さに先が思いやられますねしょんぼり


Binjinペンの皆さん、コメント📝ありがとうございます😊
6月最後の日に、記事を書いたまま保存していた事を思い出しました💦
改めてブログの内容を追記して🆙しています。
反応が殆ど無くてブログのUPも??な状態ですみません😅
元気頂きました😃

久しぶりにイェジンちゃんのバレンティのファッションショーの話題が聞こえて来ましたね。
そろそろ女優としての活動が始まるのでしょうか?


その記事の前に、イェジンちゃんがUPしてくれたInstagramの件から。









イェジンちゃん〜🥰
いつも美味しそうな料理🍳をUPしてくれてありがとう❤️
今日の朝ごはんかな?
🥗を沢山食べないといけない私には凄く参考になります。

コラーゲンやの袋やそして🍴が2本て所にも反応してしまいました😆

面白いカップは"ジャンジュリアンヌヌカップ"と言うんですね。
可愛くて他にも色々あるそうです。



Instagramを沢山UPして欲しいけど、👦にも手が掛かるでしょうし、
更新したらしたで、色んな反応があって大変だと思います。
出来る範囲でイェジンちゃんの😀幸せな日々をさり気なく挙げてくれたら・・👌
無理しないで大丈夫🙆‍♀️ですよ。






それにしても、今までの🍽️🥞の写真を探してみたらやはり🥦が多くて
コラーゲンも🥗🍴🍳
やはり健康を考えて作ってるのが伺えますね。
"ヒョンビン、良い奥様をお持ちで幸せですねー‼️"


そろそろ女優復帰⁉️なの❓

◆ファッションショーに出席するイェジンちゃんの記事です‼️
⤵️









元記事は⤵️
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000101366.html


先日のヒョソプ君に続いてイェジンちゃんも
フランス🇫🇷でのファッションショーに出席するんですね。
今なら秋のコレクションなのかな?




他にも画像探したのですが、この時のイェジンちゃんの顔が😀
まさに幸せに輝いて✨いたのが印象的❤️

ファッションショーは配信される様ですが、現地時間、7月5日(水曜日)
19時30分と言う事は、サマータイムをフランスが使用してるので
日本との時差がマイナス7時間。
日本の方が進んでいるので、日本時間になると2時30分と言う事でしようか?

起きていられるか心配ですが、新しい女優ソン・イェジンとしての姿が楽しみですね。

このフランスへの旅行🇫🇷✈️、ヒョンビンの同行は無いのでしょうか?
空港で一緒の姿が見れたら嬉しい😃ですが✨✨
菅田将暉君みたいにオシャレして奥様をエスカレートして欲しいです。


そのヒョンビンのイベントの話題も上がってました。







改めてヒョンビンの髪がツヤツヤで、イェジンちゃんの
第一印象が髪を褒めてたのを思い出しました。



CFのイベントに参加するヒョンビンの姿が見れて嬉しいです。
写真では無く生声が好きなので❤️







皆さん🥰
素敵な週末をお過ごしください❤️

momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 11:48:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.