4702970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.07.04
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン




あんにょん🥵

九州方面では大雨が降り続いたり、関東ではゲリラ落雷があったり
不安定な日が続いていますね。
毎日,蒸し暑くて熱中症アラートが出る程の暑さに
少し気力も体調が良くなくて、ブログ自体も仕様が少し変わった事もあり
中々更新できないで居ました💦


以前から話題になっていたバレンティノのファッションショーの為に
イェジンちゃんが仁川国際空港から出発❕❕

写真&動画がUPされていましたので紹介します。














いつもながら颯爽としたイエジンちゃん💘
さすが👍、本当にきれいで輝いてて✨✨可愛い😍
幸せ😃のオーラを感じます❤️
朝から幸せな気持ちになれました👍
















動くイェジンちゃん、久しぶりに会えましたね💖
パリでの暴動があって参加するのかどうか気になってましたが、無事にパリへ出発❕
気を付けて行ってらっしゃい👋👋
ヒョンビンと👶はお留守番かな❓❓
もしかして・・・公式の場所にはいないにしても、
ヒョンビンも別に空港内に入ったのかもしれませんよね❓❓













◆記事の内容はこちら!
⤵️
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2220921




パリでのファッションショーの詳細がUPされていましたので紹介します。



クチュールは思い出が織りなす物語です。ヴァレンティノ「アン シャトー」に先立ち、プルミエール イレーネ ストラニエリがメゾンでの自身の旅を決定づけた瞬間を振り返ります。7 月 5 日水曜日午後 8 時 (中央ヨーロッパ時間) にライブ ストリーミングで、今後のコレクションをご覧ください。







バレンティノのYouTubeで配信されます。

パリでの時間が5日の夜8時から・・・・
日本では6日の朝3時からになります。
👇
Valentino - YouTube

https://youtu.be/hkLQNAygGt0





朝、仕事前で時間が無くて、簡単ですが取り合えずUPしました。


では・・・・お仕事頑張ってきます👋👋

皆さんもファイティーン💪


momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.04 15:52:41
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.