4703228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.07.06
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン




あんにょん🌃

眠れなくて・・そのままブログUPしています。

バレンティノのファッションショーへ出席する為に
パリへ出発したイェジンちゃんですが、無事到着した様ですね。

空港での様子をTwitterにUPしてくれた方が居ますので
紹介したいと思います。








元々イェジンちゃんのファンの方の様ですね。
空港でのイェジンちゃんとのやり取りをTwitterにUPしてくれています。

使っている画像が個性的ですが💦
空港での笑顔のイェジンちゃんの写真や動画が見れて嬉しいです。



※twitterの訳したものを紹介します

頑張ります… イェジンを初めて見たのは手荷物受取所でした。 CDG 空港では、大きな分離窓を通して、大切な人が荷物を待っているのを見ることができます。彼女はフラットシューズを履いて到着しました、なぜなら彼女は私たちの一員だからですよね? 😂

ある時点で、彼女は電話をかけていました...誰かに電話をかけていました😏😆 。彼女はハイヒールを履き直し、出口に向かった。ビデオでご覧いただけるように、私たちはついに出口で彼女に会いました。彼女は目を微笑みながら手を振り返しました。私はバッグにプレゼント(花束とパリの香りのキャンドル)を入れて渡しました。

突然、私は韓国語で「ようこそ」の言い方を知って、実際に「これをあげてもいいですか…イェジンア?」と言いました。私はマナーをすべて失いました、みんな😭彼女のマネージャーがそれを受け取り、イェジンは笑顔でうなずきながら私に感謝しました。彼女の目は私に向かって微笑んだ

ビデオには映らなかったのですが、その瞬間にすべてをどうやって処理すると思いますか??!! 😭😂彼女は立ち止まらずに歩き続けましたが、出口は混雑していました。私たちは7人のファンでした、それは完璧だったと思います。ボディーガードのように彼女を車までエスコートしたとしましょう、わかりました😅

混雑が少なくなったので、私たちは彼女に彼女がどれほど美しいかを伝え、パリを楽しんでほしい、そして私たちは彼女に会えてとてもうれしいと伝えました。私たちはサインを求めましたが、彼女はできないと言われましたが、それでも彼女は私たちに感謝し、笑顔を絶やしませんでした。その時私たちはまだ車に向かって歩いていました

彼女は駐車場に出ながら私たちに再び感謝の意を表し、何度か手を振り、車に乗り込みました。その間、彼女のマネージャーが私たちのところに来て、本のメモや、彼女が署名できるように紙を求めてきました😳私たちはとても幸せでした!

男性の背後にある考え、1 分以内に彼女は気が変わり、車の中でサインできることに気づきました😭彼女のマネージャーは、サインをしたい場所の横に名前を書くように私たちに言いました。隅に名前を書いてクロイの写真集を渡しました。

私たちは車の外、10メートル離れたところで待っていました。彼女はジャケットを脱いでサインを始めた。私は突然また外向的になり、「감사합니다」と叫びました。私はとても幸せで彼女に感謝していました😭彼女は私の声を聞き、もうマスクも付けずに顔を上げ、私に満面の笑みを浮かべ、うなずきました💞

彼女の運転手も笑顔になりました🤣彼女のマネージャーが私たちのサインを持って戻ってきました。彼女のマネージャーはとても優しいので、私たちもきちんと感謝しました。車のドアを閉める前に、イェジンさんは両手を振って別れを告げました。そしてまた私の分身が出てきて「예진 사랑해!!!」と言いました。 😭🤣😭🤣😭
彼女は笑いながら私には聞こえないことを言い、さらに手を振りました。車が出発しようとしていたとき、彼女は髪をお団子にまとめていて(皆さん、私のお気に入りのヘアスタイルです、ウリちゃんバニーちゃん🐰 )、最後にもう一度手を振って、それだけでした



ソウル仁川国際空港→パリチャルルドゴール国際空港への
タイムテーブルです。

ソウル発9時5分ー→‐大韓航空(エアフランス航空267便)ー→‐パリ着16時10分

飛行時間が14時間5分(時差マイナス7時間・・サマータイム適応)
韓国(日本も同じ)が7時間進んでいます。


長時間のフライトで疲れているのに笑顔で対応してるイェジンちゃん
本当にお疲れさまでした。到着して何処かに電話をかけたとの事
きっと相手はヒョンビンですよね。
お子さんの様子も気になるだろうし・・・😊
靴を履き替えてアンバサダーのお役目も済まして
お団子頭に変身。可愛いだろうな💘
ファッションショーが開始されるのが夜8時から殆ど休む暇もないですね。

本来なら前日から現地入りするのが普通ですが、
オンマとしてはギリギリまでお子さんの傍に居たかったのかもしれませんね😊




イェジンちゃんへ届いた招待状の様ですね。






現地時間、5日夜8時から~~
もう、会場では準備が着々とされてるようです。
イェジンちゃん到着して休む時間もほとんどなくて会場へ行くのが
少々心配です💦





ファッションショーの会場から
ご挨拶をしてくれるイェジンちゃん💘
わ~~綺麗✨☆彡☆彡
ユンセリの様な豪華な雰囲気ですねウィンク















夜8時でもヨーロッパは百夜なので、凄く明るいんですよね。
凱旋門やシャンゼリゼ通りのイルミネーションも夏は微妙で、
その為、遅くまで出歩いてグッタリした覚えが有ります。

  










<追記しました>






空港からホテルにチェックインして、少しゆっくりしてるのかな?
時差ボケもあるだろうし、お疲れ様ですね。

5日にソウルを✈️出発して、同日の15時30分に到着。
夜の8時からのファッションショーを終わって、夜遅くにまた🏨に戻るスケジュール。
もしかしたら、翌日6日の11時50分発の✈️で帰国するのかもしれません💦💦
到着は翌日の朝7時50分になりますが、それだと滞在時間約16時間⏰?
無茶苦茶過ぎる😨
弾丸ツアー😱です。
2018年から久しぶりのパリなので少しパリ街並みを楽しんでくれたらと思いますが、
どうなるんでしょうね。




イェジンちゃんの泊まったホテルです。
クラシックな雰囲気が漂う素敵なホテルですね🥰


パリのファッションショーの記事も出てます。



※詳しい記事は

https://korepo.com/archives/1311277


帰宅後、取り敢えず追加を🆙しました。


今日はセジョンちゃんもパリへ出発✈️。
先日、ヒョソプ君もベルサイユ宮殿へ
最近、私の好きな人達が次々とパリ入りするのを見ると
私も久しぶりに行きたくなりました。


momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.07 05:40:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.