4703780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.07.08
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン


アンニョン😷


今日、二つ目のブログです。

今日も気温は30℃越え💦、
今はお出かけしてないので、冷房調整しながら過ごしてます。
アイスコーヒーが飲みたいけど、10日間は🈲なのでお茶飲んで我慢してます。
お酒や🍺も🈲だけど飲めないのでいいのですが💦困るのは生野菜が食べれない事。
今、小さな家庭菜園で🥒と🍆と🫑、ししとう、🌽やミニ🍅がたくさん取れて食べきれない状態です。
かなり大きいのと毎日取れるので、会社の人やご近所に配ったりしています。
🥒や🍆の美味しいレシピが有れば教えてくださいね🙏




イェジンちゃんが、今日、無事にソウルに戻って来ました。
その時の動画や写真が🆙されてます。






イェジンちゃん、お帰りなさい❤️
ほとんど弾丸だった上に、長時間のフライト✈️本当にお疲れ様です、

疲れてる筈なのに笑顔☺️で神対応、女神対応😭
やはりイェジンちゃんは、本当に素敵な人ですねダブルハート
すっぴんも可愛い手書きハート
早く家に帰って、ゆっくりしたいでしょうに、本当に笑顔いっぱいスマイル

今日のイェジンちゃんの空港ファッションですが、
バレンテーノのBAGにボーダーの服もバレンテノですね。
でも、でも・・・・
帽子は、何とびっくりヒョンビンが企画したロロピアーナのキャップですびっくり
キャ~~💖
一人でパリに行ったイェジンちゃんですが、
実はヒョンビンも一緒だったと言う事でしょうか💖熱い、熱い大笑い
2人の夫婦愛を感じてホッコリしましたぽっ手書きハート





















イェジンちゃんがファッションショーの時の様子をInstagramに
UPしてくれました。
















髪もウイッグしていて、まるでユンセリ💖
凛としたイメージが漂いますが、笑顔がイェジンちゃんですね。
それにしても3年前から変わらないどころか、若くなってませんかウィンク





イェジン茶が泊まったホテル
ヨーロッパらしくクラシカルな雰囲気が素敵ですね。


本当にあっという間に帰ってきたイェジンちゃん。
本当にお疲れさまでした。

そしてヒョンビンも僕ちゃんも、お留守番偉かったね。
今頃は、ご家族水入らずででゆっくりしてるかな❓


momoka🍑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.09 01:48:17
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.