4703458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.07.25
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン







アンニョン💦

毎日🥵暑いですね。

夏休みに入ってお子さんの昼食の準備で忙しい方も多いかと思います。
先日ポリープ切除手術の結果を大学病院に聞きに行って来ました。結果は良性のもので小さいポリープまで全て切除したので大丈夫🙆‍♀️との事。3年後位にまた検査を受けに来てと言われました。
大腸検査は本当に大変でしたが、心配する事が無くて安心しました。


友達がコロナに罹ったり今、本当に流行ってるようで熱中症だけで無く、手洗いや😷も欠かせません。
皆さんも気をつけてくださいね。


さて・・・

イェジンちゃんがInstagramを更新‼️



"yejinhand"だけに✊の2つの写真を🆙UPしました。
通知が来なくて気づくの遅くなってしまいましたが、ほっこりする写真ですね。

息子ちゃんの手✊の写真と右の✊はkittyちゃんのかな?
小さいけど力強い握り拳ですね。
ぷくぷくとした腕の輪っかが可愛い😍です。
きっとたくさんアッパのヒョンビンが📷を撮っているのでしょうね。

イェジンちゃん❤️、家族写真をありがとう😊
今度は4つ並べて🆙してください🫶




⤵️
https://news.yahoo.co.jp/articles/2379c3b44e4ca0748fa14754a84b9cd77e59931f


C7のメンバーも反応してますね😍


※記事も出てます
⤵️
https://korepo.com/archives/1318275







そしてイェジンちゃん関連の記事ですが、少し前に🆙されていた雑誌のグラビアです。


<Son Yejin x @MaisonValentino x Harper's Bazaar Korea >


ブラックタイをしたヴァレンティーノの歌姫(DI.VAs)ソン・イェジン

ブラックタイは慣習を解放し、遊戯的なニュアンスを持つ。















 

※元記事は⤵️


黒ネクタイのヴァレンティノのDI.VAソン・イェジン ||
ハーパーズバザーコリア (harpersbazaar.co.kr)






変わらぬ美貌✨✨ですね。
本当に上品で若々しい😍

雑誌売ってたのかな❓❓
本屋さんへ行ったら来たら良かったのに・・・💦








#티르티르と俳優ヒョンビンが一緒にした最初のデジタルムービングカバーを公開します。
<シングルズ> 8月号撮影現場で一瞬も逃したくなかった彼の姿を気にするムービングカバー映像を今すぐ鑑賞してみてください! #HYUNBIN












映画のPR動画🎥も🆙されてますね。
9月はヒョンビンの誕生月ですね。
私には「ザ・ネゴシエーション」の公開月の印象が強いですが。
映画「共助2️⃣」を見る事が出来る映画館が早く知りたいです。


皆さん、茹だるような暑い日が続きますが、体調管理して夏を乗り切りましょうね。

では、また👋👋


momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 08:12:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.