4702755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.08.05
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン🙊

毎日暑いですね🥵
今日は久しぶりに元同期の友達とランチに行きました。
ヒョソプペンだと彼女が退社する時に解って盛り上がり何度かランチに行ってたのですが、
最近は中々会えず仕舞いで、やっと会う事が出来ました。
でも、ヒョソプペンで有りながらもいつの間にかロウン君❤️になったと解り少し寂しかったです。
身近にヒョジョンの話が出来る貴重な友達だったのに😭
でも彼女と話していて私自身が、熱く語り過ぎの傾向があり、
私はかなりのオタクなのだと実感しました💦
今度のNetflixドラマのロウン君のカメオ出演が楽しみの様です。




暑い日は🥵、🍧かき氷がいいですよね。




何故か?今回通知が来なかったので出遅れましたが、
イェジンちゃんがInstagramを更新しましたね。











小さくてわかりにくいけど、🕶️に何となくヒョンビンの姿がみえませんか?





⭐︎以前に出演した時の動画
⤵️


画像のYouTubeで見るをクリックするか⤵️を見て下さい。
https://youtu.be/B4DXjcxTqPM


以前、出演した時の事を書いたブログです。
⤵️
https://plaza.rakuten.co.jp/hitomi4394/diary/202106230000/


今回、初めてこの写真がヒョンビンが撮影したと教えてくれたイェジンちゃん。
教えてくれて、ありがとう😊
旦那様にダメ出しするところなんて、本当に仲のいい証拠ですよね。
このInstagram見てほっこりしただけで無く元気が出ました。

今まで、ヒョジョンが撮ったんじゃ無いかな?と思われる写真を
集めてみました。








前からブログに書いてましたが、構図が似てると思いませんか?🤭
また出演されるとのことですが、出来たらご夫婦でご一緒にお願いしたいと思います。


記事も上がってます。
⤵️






明日から台風🌀の影響で☔️の予報です。
久しぶりのBBQだったのに延期になりました😭

🌀の影響がでませ素敵な週末をお過ごしくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 21:41:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.