4704084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.08.08
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン


アンニョン🐶🐈‍⬛


セジョンちゃんのカムバックが決まって新しい情報が次々にupされて
嬉しい悲鳴の今日この頃です。

ロケ地巡りの話も未だブログで紹介出来てないし💦
どんどん忘れてしまいそうです。
最近、本当に疲れてうとうとしてしまう事が多くて、
やはり暑さのせいでしょうか?コロナになった友達からは後遺症なのか?力が入らないそうです。
皆さんも気をつけて下さいね。


さて、今日は🐈‍⬛"世界ネコday"だそうです。
私は🐈‍⬛のグッズを集めるのが好きでアイコンも🐈‍⬛が多いのですが
気まぐれな所が可愛い❤️です。

今日はパウロ🐈‍⬛の写真を集めてみました。




未だ小さい頃のパウロですが、最近はおやつの時しか
オッパのところに寄って来ないとか🤭
男の子と思って飼ったら、予防接種の時に女の子だと分かったそうで。




ヒョソプ君が、声掛けでもスルーする最強の可愛い❤️パウロちゃんです。

お引越しは未だなのかな?






yejinhandが、またまたInstagramを更新してくれたので、紹介します。

 









kitty🐶ちゃん、アンニョン🥰

アイコンのkittyちゃん、本当に可愛い❤️
今はもっと大きくなってるかな?

ガラス越しにイェジンちゃんの可愛📱が見えると言う事は誰が撮ってるの?🤔
📷の得意のアッパでしょうか?


少し前に、そのアッパとお仕事に一緒に行ったりしてお利口さんのkittyちゃん
オンニとして、👦可愛がってるかな?







"オンマ、頑張って"のメッセージはドラマ「39歳」の最後の撮影の時にも垂れ幕が飾られてましたよね。
あの垂れ幕はきっとヒョンビンからだと盛り上がった事を思い出しました🤭





今、4人家族のキム🏠ですが、
この暑さにお庭にプールを作って水遊びとかしてそうな?
仲良し家族の姿後ろ姿でいいので見てみたいです。





ここまで書いて爆睡してしまってました💦
1日遅れになりますが🆙しますね。



<更新>




ベンジャミン・ピンドンって☺️

どんどん若返って行くヒョンビンと言う意味ですか?笑

確かに髭なくなってどんどん若くなっていく印象ですね。
イェジンちゃんも、オンマと思えぬスタイルだし💦
羨ましい限りです😮‍💨


台風🌀が鹿児島に近づいてますが、他の場所でも影響がありそうですね💦
影響が出ません様に😕

皆さん、お仕事ファイティン💪


momoka🍑

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 07:41:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.