4724296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.08.15
XML
テーマ:推しの話(382)
カテゴリ:キム・セジョン



アンニョン☔️🌀

(更新しました)
市内の一部に避難勧告が出て、そのお知らせが鳴り響き眠れない朝を迎えました。
☔️より🌀の方がゴーゴーと風が鳴り響いてる感じですが💦明るくなって落ち着いてきました。

🏢から安否確認の連絡が来ましたが、今日は元々午前中だけの出勤でしたので、
予め、昨日🌀接近の為お休みを貰ったので、今日は🏠の中で大人しくしています。

今は和歌山市南東に居る様ですが、これなら大阪方面に向かって居る様ですが
関東にも影響が広がってる様ですね。
皆さんのところは🌀台風の影響は大丈夫ですか?




以上、更新しました。


0時に公開されたセジョンちゃんのアルバム『門』の
公式フォトキー🔑ver,が公開されました。















公式フォトキーver
#김세정 #KIMSEJEONG 
#1st_ALBUM_門 @0828_kimsejeong






📱のカバーだけで無く、📱も変えた?



天使👼の様な可愛さ♥️

少女っぽさの中に、成熟した大人の女性の香りがするセジョンちゃん。
この28日に27歳の🎂誕生日を迎えますね。
2022年は忘れられない年になったと話していたセジョンちゃんですが、今年はどうなのかな?
念願の歌手としてのカムバック‼️
今年も忘れない年になりそうでしょうか❓

今はカムバックの準備に忙しいと思いますが
いつも幸せに満ちた😄笑顔でいて欲しいです。












動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=iQ09bKxhUh0



この数日間、何だかずっと悶々としたままの私。
明日はヒョジョンのメイキングや、何かラブコメを見て気持ち🆙したいと思います。



momoka★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 11:28:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.