4703845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.08.18
XML
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン😊


今日は話題が沢山あって何度も🆙して忙しいです🤭
コメントは殆ど無いのに、夜になってアクセスだけが急に増えて少々怖い部分も有りですが^^;

もう一つ、イェジンちゃんの話題を〜📝


久しぶりにイェジンちゃんが韓服姿で秋夕のご挨拶をしてくれました。

パステルカラーの韓服がお似合いですよね。
でも何気に若奥様の貫禄も出て来てる様な🤭👍
古典的な時代劇も、改めて見てみたいと思いました。






「我が家の腸の健康を気遣っている」と話すイェジンちゃん。
"我が家"と言う言葉に🥰になりました。
俳優である前に、イェジンちゃんが妻であり、そして母である事を改めて感じた私です。
素敵な旦那様が居て、可愛い息子と愛すべきキテイちゃんが側に居る毎日❣️
あー❣️本当に幸せなんだろうな☺️🤭🤗




https://youtu.be/gc_TaypXLzM



秋夕のお休みと言うのは、旧お盆休みの事。
旧暦を使っている韓国や中国は日本とは違う時期になります。

2023年、今年の秋夕は、9月29日(金曜日)
秋夕の連休は土日を含めて、9月28日(木曜日)から10月1日までの4日間になる様です。

CFを兼ねてなので、少し早いメッセージですね。
秋夕休みには、家族と過ごす事が多いので、ヒヨンビンのご両親や
大邱にいらっしゃるイェジンちゃんのご両親とお孫さんに会いたいだろうし。
どんな秋夕のお休みを過ごすんでしょうね。










昔の韓服姿のイェジンちゃん、初々しい感じですよね?
少し表情が硬い感じ❓









https://youtu.be/h4-A1vZWtR4

育児でお仕事をお休み中に"crocodile"も、以前「愛の不時着」をロケしたギャラリーとの契約も
既に終わったとの事なので、こうして新しいイェジンちゃんを見れるのは嬉しいです。
韓服のイェジンちゃんは貴重ですが、普段の感じの方が私は好き❤️です。

秋夕と言うと、5年前の2人を思い出しますよね?





どう見ても、やはり2人の表情が違って見えてしまいます🤭
特に正直者のヒョンビン❤️、解りやすいんだから😅
本当に懐かしい感じもします。この出会いがあったからこそ、今の幸せがあるんですよね?

binjin❤️ forever✨✨


おやすみなさい💤⭐



momoka★



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 00:58:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.