4704070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.08.29
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン😊


もう、8月も終わりですね💦
本当に早いです。でもまだまだ暑くて困りますね。








知らないうちにyejinhandが更新されましたね。
通知が来なくて💦

またまた⛳️ゴルフ場の写真📸でしたが、収録前の練習でしょうか?
今回もカメラマンはヒョンビンなんですね☺️😆🥰







@yejinhand
 「D-1 😬、私は良くなってきていますか?

彼の写真技術はますます向上しています!」 😎








確かに足長く撮れてますね👏👏

サングラスに、しゃがんで愛妻の写真を撮るヒョンビンの姿?
そしてそんな夫の事をInstagramに書く奥様。
可愛い❤️夫婦ですね。
仲のいい2人だという事が伝わって来ます。

ヒョンビンが何か言って、それをダメ出しする様な
オモロイ雰囲気。夫婦漫才みたいな🥰
あーいいな🤭❤️

4つの⛳️ゴルフウェアを着ているので4回ゴルフした時なのか?
暑い季節なので衣装替えしたものなのでしょうか?


ゴルフウェアと言えば・・・


最近、イェジンちゃんモデルのゴルフウェア⛳️を見ました。








素敵💓
お洒落なのが沢山あるんですね。
それにしてもイェジンちゃん、お似合い❤️
ゴルフウェアのモデルとしては最適ですね。


ゴルフ⛳️と言えば、2人のお付き合いの時期を想像出来る発言がありましたね





やはりこのきっかけがヒョンビンですよね?
もう時効だから、イェジンちゃん教えて😆

ゴルフ⛳️と言えば、ヒョソプ君も始めたらしいので
いつかご夫婦と一緒に❤️と夢みてしまいます。

もうすぐ400万アクセスかな?と言いながら達成してないけど💦
まあ、いつでも👌なのですが、近い数字を踏んだ方
コメントお願いします。


momoka★




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.03 09:51:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.