4703142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.09.21
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン⛳️

ブログの4周年記念のお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
懐かしいお名前を拝見して、嬉しい気持ちになりました。

いつまで続けられるかは、私自身も解りませんが、韓国ドラマの話、グルメ、ロケ地巡りや旅の話
Binjin夫婦やヒョジョンカップルの話題を中心に、気になった事、誰かに伝えたい事
共感したい事をマイペースに書いていきたいと思います。
改めて、これからもよろしくお願いします🙇





先日、予告の動画が出ていた「イムジハンクラス」が放送されました。
ずっとこの2人はと信じていたヒョンビンとイェジンちゃんが結婚して子供👶も授かり
今も幸せいっぱいのBinjin2人ですが、2人の共通の趣味である⛳が
今思うとキューピッドに👼になったのかな?と思います。

一度は⛳は合わないと一旦離れていたイェジンちゃんでしたが、
​再び⛳を始めて、その楽しさに目覚めさせたのはきっとヒョンビンの影響ですよね。
共通の趣味である⛳️を通じで愛❤️を育んだお2人。

世紀の結婚式を挙げて、その後出産しママになったイェジンちゃん。
育児に忙しく中々⛳️の練習もままならない状態だっだと思いますが、ご主人のヒョンビン先生の
アドバイスの中、練習されてこの番組に出演された様です。





イェジンちゃんの口から"結婚もして~~子供も産んで~~"なんて聞ける日が来るとは😭
トークの中で2人の日常も話してくれています。

本当に気さくで可愛くて、料理もうまいこんな奥さんがいつも側にいたら、
旦那様は日々楽しくていつも笑顔でいられますよね。
ヒョンビン、幸せだろうなぁって感じます。








ヒョンビンとご夫婦でこの番組に出て欲しいです。
いつか実現します様に・・・🙇


記事を一部、抜粋しました。
👇
番組に2年ぶりに出演したソンイェジンは「結婚もし、子供も産んだ」と生活が大きく変わったと
明かし「赤ちゃん👶も産んだので、今までゴルフをあまり出来なかった事と明かした。
​​「久しぶりにファンと会うのでワクワクするし心配もある。凄く下手くそに見えるかも」と打ち明けた。​​

するとイム・ジハンは、ヒョンビンはゴルフが上手だと褒め、ソンイェジンも上手いと認めた。
私が先生の番組に出演する事を決めて、ずっと新郎を連れて練習をしてきた。教えて欲しいとお願いした。」ヒョンビンについて、イムジハンは「私も時々お連れして打つと、ドライブスイングが準プロレベルです。本当によく打つ」と感心した。ソンイェジンも「(ヒョンビン)が私に沢山教えてくれて、練習も一緒にしながらこれが問題だと色々教えてくれる。」と感謝の言葉を話した。
ヒョンビンのゴルフスタイルについてイムジハンは「基礎を掘り下げるゴルフ」とし「ヒョンビンに学べば本格的なゴルフを学べる」と太鼓判を押した。
ソンイェジンはフィールドに出る前「もっと上手な姿をお見せしたいけど、そうで無くても可愛がって欲しい」と視聴者に向けてお願いした。






<”イムジンハンクラス・ゴルフソン・イェジン出演編>

両手いっぱいプレゼントを持ってやってきたソン・イェジン!
すごく会いたかったです〜

🎥動画

★イムジンハンクラス(PART1)
下向き矢印
https://youtu.be/ZOiDnbooDKw?si=JESrK4jLkCnosD1W


★イムジンハンクラス(2年前の動画)
下向き矢印
https://youtu.be/VjC9JvvCgBo?si=gXn3LgzmF5F4Oirc


日本語の字幕をとリクエスト頂きましたが、雑誌の翻訳と違って次々に流れていくので
凄く大変なんです💦
この動画は日本語字幕に変換して見れるのでご自分でお願いします。

<日本語字幕に変換するやり方>

★PC💻の場合

画面の下にあるギザギザマーク(設定)をクリックすると
字幕と言う文字がありますので、英語→日本語をチョイスしてください。

★携帯で見る場合

画面の上の方にあるギザギザマークをクリック⇒自動翻訳
⇒アラビア語~~韓国語まで色々な言葉が出てきますが、下から2番目の日本語を
クリックすると日本語の訳が出てきます。

※日本語の訳は出来る動画と出来ない動画も有ります。
字幕オフだけなら無理ですが、自動翻訳の文字がある動画は日本語で見れます。






2人の結婚式に先生も奥様とご紹介されてたんですね。
この写真初めてみました。こんな風に新しい2人の姿を見れるなんて嬉しい号泣









ヒョンビンがCFしている日焼け止めを使っているイムジンハン先生。





イェジンちゃん、次の作品を検討中とか❓❓
ファンの為にも新しい姿を見せたいとの事です。
ファンの為に急がなくていいのでいい作品をゆっくり選んでほしいです。
私は・・う~~ん、ラブコメがいいかな❓❓



そして・・・・

今日22日に、ヒョンビンの映画が日本初公開!!
早速初日に見に行かれた方も多いようですが、私は残念ながら蚊帳の外なので(´;ω;`)
来月、大阪へ遠征して見に行く予定なのでその後に感想を書こうと思います。

考えてみれば、公開まで本当に長かったですね。











https://youtu.be/ZRhqj7ulsrE?si=9x0hC3fjKrwH8M3k




今日、ヒョソプ君の雑誌の動画も凄くいいのでupしたいのですが、
本当に時間が足りない無い‥💦

あれもこれも欲張りすぎですね💦

皆さん、ではこの辺で・・・・👋👋

おやすみなさいZzz


Momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 23:43:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.