4702936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.09.27
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン


​​

あんにょん


朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中はまだ暑くて日傘が離せません💦、休みの日に外に出ると、夜になってぐったりしてしまうのは歳のせいでしょうか❓(笑)

ソウルは9月に入ると気温が下がり秋らしくなり過ごしやすい気候になります。
そして、今年の秋夕の連休が、明日の28日の木曜日から始まりますね。
秋夕当日は9月29日(金曜日)です。
今年は連休がイレギュラーで、9月28日から10月1日(日曜日)までになります。






以前、ブログに紹介したイェジンちゃん出演の「イムジンハンクラス」の続編を紹介します。

今回は前にもまして、レアなプライベートな話が聞けますよ。









[イムジンハンクラス] #2。
そんなに幸せで大丈夫ですか?滴る至福のラウンド

📼動画
👇
https://youtu.be/RqenepkmU74?si=AOJyxJJ_GEn7DbxP


💻<日本語字幕の設定の仕方>

​YouTubeの画面の下側のギザギザをクリック
👇
設定が出てくるので字幕をクリック
👇
自動翻訳(英文→日本語)
👇
日本語訳に変更できます。






​​​​​​



イエジンちゃん自身から「幸せです」と言う言葉を聞けて感無量です号泣
身体全体から幸せオーラが溢れているので、言葉はいらないと思っていましたが、
やはり言葉するのは、最高ですね。

子育ては大変でしょうと聞かれたイェジンちゃん。

「子育ては大変ですが、彼が私にもたらす喜びは私がこれまで人生で経験した事のないものです。」
私はただ自分の子供をただ愛しているだけです。」
「彼は私の目の上の🍎です」
「あなたのヒョンビンさんの性格を考えると、子供に沢山の愛情❤️‍🔥を注いでいるでしょうね。」

私の生活は今、子供と家を中心に回っています。
私はこの上なく幸せです❤️
世間の母親と同じ様に、私も子供を上手に育てて良い母親や妻になる等のプレッシャーを感じています

そう言う意味ではそれにエネルギーを費やしてる様な気がする事もあります。
​とにかく、"​​私は今、幸せな場所にいます"​。​​​」​


「私は今、幸せです!」
幸せと言う言葉をたくさん出て来ましたね😊
お互いに似てると思ってるのは、2人の笑顔が似て来たからでしょうか?
目の辺りはイェジンちゃん、その下はヒョンビン。
ご両親の素敵なDNA🧬を引き継いでると言う事ですよね。

お子さんについても色々話してくれるなんて、本当に嬉しいです。
イエジンちゃん、幸せのおすそ分けを、本当にありがとう😭
先生も私達の知りたい事をイェジンちゃんに聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️
何気に、イェジンちゃんとの会話の時は興奮気味なのが伝わって来ます。

「良い台本があれば・・・戻ってきます」

女優としてのイェジンちゃんの新しい姿も見てみたい気持ちもありますが、
今は、かけがえのない人達に囲まれて幸せ感じているイェジンちゃんが一番輝いて✨ます。

女優としてのファンへの気遣いもありがとう。
やはりあなたは愛されるべき人です😊❤️❤️‍🔥

ヒョンビンも、お子さんも、イェジンちゃんとの三日月オメメを見て
いつも温かい気持ちになるのでしょうね。

ヒョンビンが歳を重ねるたびに✨輝いているのは、いつも愛する人が側にいて、そして、
自然に愛する家族を守ろうとする、そんな平凡でもかけがえのない幸せがあるからかもしれません。
イェジンちゃん、本当にお幸せに・・・・・💖

いつか完ぺき主義のご主人と一緒に、⛳する姿を見せて下さいね。





それにしても、綺麗なフォーム🤩ですね。




記事は⤵️
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2226329



<追伸>

りぼんさんもコメント頂いてましたが、朝バタバタした中書いたので補足させて頂きますね。

"目の中のりんご🍎"とは?

「大切なかけがえのない人、かけがえのない物」と言う意味で子供や孫に対して使う様です。「目に入れても痛くない」と同じ様に使われる言葉の様ですね。


動画の合間にヒョンビンのCMが流れるなんて粋な演出‼️
ではないと思いますが、ファンからしたら最高😀です。


momoka🍑




​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.28 20:15:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.