4704261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.11.28
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン


夜、ヒョソプ君のソウルアンコールファンミーティングの余韻の中、お友達とファンミ話から
 ヒョジョン話で盛り上がってたところに、イェジンちゃんからのInstagramメッセージが到着‼️

世界中のファンからのお子さんの誕生祝い🥂メッセージに対しての
Instagramのメッセージありがとう😊






先ずは、これまでみなさんがアイコン君と呼んでいるは知っていましたが、
個人的に胎名を呼ぶのに少し抵抗が有り使わずにいました。
でも今回、イェジンちゃんご本人がお子様の呼び名をアイコン君と呼ばれてるのを見て
呼ばせて頂きたいと思います😊


アルコン君、イェジンちゃんに似てるんですね。
男の子はお母さん似が多いと聞きますが、本当に可愛い男の子なんでしょうね。
元々ヒョンビンとイェジンちゃん自身が似てると言われてるので、
どちらに似たとしても可愛いには間違いない❤️



生まれて直ぐの時は、どちらにも似てると言ってましたね。
この一年で大きくカッコよく成長したアルコン君。

私の小さい頃より可愛い🩷なんて本当に愛されてすくすくと育ってるのが目に浮かびます。
私の小さい頃より2億万倍可愛いなんて、きっと👀に入れても痛く無い、親バカ🤭ぶり。
本当に可愛くて仕方ない、ご自慢の息子さんなんでしょうね😍

あー一目見てみたいと願ってしまう私がいます←自粛💦


イモ=おばさんを呼ぶ表現の言葉ですが、アジュンマでなくイモという呼び方は
血の繋がってる親戚のおばさん、自分のオンマの女兄弟を言うそうです。また日常では
「イモ(이머)」と食堂等でも呼ぶ事が多いですが、親しみを込めて呼ぶそうです。

イェジンちゃんのアイコン君にとって私達ファンは
親戚の叔母さんと言う事なんですかね🥰



どちらに似てもイケメンに違いない🥰





改めて・・・

遅ればせながら・・

27日はヒョンビン&イェジン夫妻のアルコン君の初めての誕生日🎂
㊗️おめでとうございます🎊

ご両親やたくさんの❤️を受けて、オンマの様に優しく
アッパの様に心穏やかに、大きく大きくなります様に🥰
ヒョンビン、イェジンちゃん家の益々のご多幸をお祈りします🙏


momoka🍑

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 13:46:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.