4702201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.12.12
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン



イェジンちゃん、最近頻繁にInstagram更新してくれますね。
無茶苦茶✨✨綺麗な🎄ツリーをupしてくれてありがとう😊

Instagramの🎄ツリーどこのだろう?と思ってたら


『先月バレンティーノと一緒にスケジュールを組んで泊まった
ローズウッドホテルのカーライルから来たものだ』とのこと。






皆さん、場所を本当によくご存じですね。



私は一年を過ごしながら、何か意味のあることがしたくて悩んだ結果、私の所蔵品を集めてチャリティーバザーをしたらどうかという意見が出ました。
もちろん、その意見は私が出しました(「愛の不時着」のセリの台詞を急に思い出しましたので)。とにかく私が着ていた服、大切にしていた多くの品物を出す予定です」


 

このイェジンちゃんのInstagramのメッセージの内容が興味深くて🤔
チャリティで私物を出すの??
ユンセリの台詞を思い出したなんて、嬉しいな😊
最近、久しぶりに見直しだ私。タイミング良すぎ🩷


記事も早速出てました。
⤵️




◆詳しい記事は⤵️
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2230770



イェジンちゃんのInstagramを見ていたら、
🎄の写真が他にもありました。










今年の🎄はご家族で過ごすのかな?
お家にも🎄飾ってありそうですよね。料理自慢のイェジンちゃん。
、料理だけで無く、クリスマス🎂も作るのかな?
またのInstagramを楽しみにしています。


明日はAAAの為に出演者が出国しますね。
ヒョジョンも明日出発のメンバーに入ってましたが、同じ便なのかどうか?
航空会社絞ってみても、朝7時台の✈️か、夕方便✈️、夜の便✈️もあるので、同じグループで
あります様に🙏


AAAの話は後で🆙します。

momoka🎄








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.12 20:55:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.