4723955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.12.13
XML
テーマ:推しの話(382)
カテゴリ:キム・セジョン


アンニョン☁️


明日のAAA受賞式の為にマニラに出発する為、早朝、仁川国際空港にセジョンちゃんの姿が。
EXOのスホ君やジュノ君も同じ✈️の様です。
朝6時過ぎには、既に空港✈️写真が上がってたので、かなり早く🏠を出発してますね。


[PRESS] 231213 - 仁川国際空港
フィリピンの2023アジアアーティストアワード(AAA)のためにマニラに出発






















早朝にも関わらず、笑顔☺️を見せてくれたセジョンちゃん💓
本当に無茶苦茶、可愛い🩷セジョンちゃん
舞台の稽古が大変な筈なのに、ファンサもしてくれて👼ですね。
今回📱にも注目してたのですが、手にしてなかったですね。
風邪🤧引いてしまった様で咳をしてましたが、😷大丈夫かな?
✈️飛行時間は4時間と少し。到着は現地時間11時。日本の12時ですね。
機内で少しでも眠れたらいいけど😢
マニラは暑い国なので、寒い国で無くてよかったけど、冷房が効き過ぎないか心配😟です。
セジョンちゃんの風邪が早く治りますように🙏












ジュノ君の空港動画です。
⬇️


キム・ヨンデ君も出発🛫したんだね。
⬇️



7時45分発の大韓航空の座席💺は、ファーストクラスとビジネスクラスのある大きい機材だったので、ファーストクラス4席、ビジネスクラスが56席。
セブチ等、K-popのグループのメンバーの姿があり、セジョンちゃんやジュノ君は歌手枠の中での出発🛫だったのかな?と思います。あ、ムンガヨンちゃんも居ましたね。
この3人がファーストクラスかな?🤔と推測。仕事柄✈️の事は気になってしまって💦





やはり居ないですね💦
ヒョソプ君は夕方便で、他の俳優さん達と一緒かな?
そうだとすると、空港には17時ごろに現れると思うのですが💦
早く髪を切ったヒョソプ君の姿見たいです。
あ、それと📱も変えたとの事なので、ストラップと等にも注目です。

セジョンちゃん‼️
気をつけて行ってらっしやい👋👋

さて、私も朝から興奮気味ですが、
仕事行く準備します💦、今日、明日と落ち着いて仕事出来るかな?

<更新>

今、昼休みです。
セジョンちゃん、マニラに到着🛬した様ですね。
マニラは暑いから🥵、体調に本当に気をつけてね。





セジョンちゃん、顔色良くなった様な?
赤のニットが可愛い🩷すごく似合ってる。
そして、気になってた📱ですが、カバーもストラップも前のままなんですね。
中身は解らずです。




気になるのは↑の写真ですが、セジョンちゃんは、コンサート🎵のダンスチームのメンバーが
Instagram?を更新、✈️の中の写真を🆙してくれてます。
今回、セジョンちゃんは、残念ながら、俳優枠での受賞でしたよね。
それなのに、彼女のダンスチームが参加してるのは何故?不思議ですが、やはり今回は違う
歌手グループのダンサーとしての参加の様でした。残念😢









皆さんも素敵な1日を💓


momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 17:34:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.