4703438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.12.21
XML
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン⛅️

久しぶりのブログです。

実は数日前にコストコで、あるスープを試食をしたところ、アレルギー体質の私が食べては🆖の鮑が入っていて、飲んだ直後から喉に違和感がありその後痒みが出てきましたが、酷い時の腹痛や下痢はなかったので💊を飲んで様子を見てたのですが、喉の違和感だけでなく、咳が止まらなくなり仕事を早退して病院へ。💊を貰って早めに寝たら何とか治りました。ブログのレスを書く余裕も無く、ご無沙汰してすみません🙇‍♀️ AAAについても、まだ途中になっているので、日を遡る形でブログ🆙したいと思います。

今日の話題はイェジンちゃんのチャリティーについて
yejinhandで詳細を発表してくれました。

前のInstagramでチャリティーをやりたいと言ってたイェジンちゃんですが、
いよいよ来年早々に実施するんですね。
イェジンちゃんの優しさがチャリティーという形で見ることが出来て嬉しい☺️です。








会場について調べてみました。







このチャリティーについての記事も出てます。


[ヘラルドPOP=イメージ記者]

ソン·イェジンがチャリティーバザーを控えてわくわくする気持ちを表わした。
俳優ソン·イェジンは22日、「いよいよバザーの準備が終わりました!!」と伝えた。
続けて「心だけ先んじた私にとてもありがたくも稲妻市場で手を差し伸べてくださって手伝ってくださることにしました!!! 本当に×100個、ありがとうございます」と
また、ソン·イェジンは「実はうちのスタッフたちと服を整理してアイロンをかけてセッティングして全部やらないと」と思っただけでもぶるぶるしたんですよ!「ふぅ…」と言って「ふぅ..なんと幸いなことでしょう..専門家の方々がいろいろ助けてくださると思うと、心がとてもチムジルバンになりました」と打ち明けた。
そう言いながら「実は心配が多かったです..どのくらいいらっしゃるのでしょうか..いらっしゃる方達全部買って帰ることはできるでしょうか..品物があまりにもないんですか..お越しになって待ってばかりいたらどうしましょうか..などなど、心配事200万個だったんですけど..会社の家族と会議もして稲妻市場の方々の助言も聞きながら自分なりに整理をしました」と明らかにした。
合わせて"それにもかかわらず当日不便なことが生じることもあるので心配になりますが良い仕事をするために集まる暖かい席なので寛大な気持ちで理解して下さるようあらかじめお願いします"と要請し"品物を買う皆さんは安く買って気持ち良いしそのお金が良いところに使われるのも良いし後援を受けるところは私たちの暖かい心が伝わるのでまた良いし..いいことだらけですね..満足しました」と満足した。一方、ソン·イェジンは俳優ヒョンビンと結婚し、息子が1人います。


日本からも参加される方いらっしゃるでしょうね。
イェジンちゃんの私物が手に入れるなんて羨ましい限りですが、私には無理な話なので、
チャリティーの様子だけでも見てみたいですね。

momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 10:49:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.