4726903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.12.25
XML
テーマ:推しの話(385)


🎄メリークリスマス🎄
🎁🎅​✨

皆さんいかがお過ごしですか?
ソウルは☃️が降ってる様で、ホワイトクリスマス🎄🧑‍🎄ですね。

今日は朝からお仕事だったので、🎄Xmas気分は消えて仕事モード。
忙しくて夜🌉うたた寝😴💤してしまいました。
ブログはいつも通り静かですが、個人的に🎄🧑‍🎄メッセージを頂いた皆さんありがとうございます😊
お返事出来ずにごまもう少しお待ちくださいね。

この↑のクリスマス🎄の場所分かりますか?🤭




ヒョソプ君やセジョンちゃンはどんな幸せ✨な🎄を過ごしてるのかな?
そんな2人からメッセージが届きました。



まずは、ヒョソプ君🧸
今日のクリスマス🎄は、お仕事がお休みのヒョソプ君
昨夜のイブは映画三昧の夜でしたか?今日は何してるのかな?

そんなヒョソプ君から夕方に"waversメッセージ"が届きました🎁

甥っ子さんからのヒョソプ叔父さんにクリスマス🎄カード✉️

「ポールサムチョン、クリスマス、愛してる?」

最後の言葉はサランヘヨかな?途中までしか読めなかった💦けど
ポールおじさん、可愛い甥っ子からの初めての手紙✉️嬉しかったでしょうね。



ソウルのファンミーティングで皆んなに見せてくれた甥っ子さんとの写真。
どんなに大きくなったのかな?
もうお手紙✉️を書けるなんて賢いお子さんですね❤️
ヒョソプ君、プライベートのお手紙を見せてくれてありがとう🎄😊

もしかして・・?
🎄Xmasはお兄さんのご家族と一緒に🎄パーティ🎈だったのかな?

そして、今夜も舞台「テンプル」だったセジョンちゃん。
お疲れ様でした❤️





セジョンちゃん、可愛いお手製の🎄Xmasカード

可愛くて、凄く似てる😊、手描きのクリスマスカード✉️なんて、本当にセジョンちゃんらしいですね。



日本のセサンのサポートをInstagramにUPしてくれたセジョンちゃん。




たくさんの愛あるサポート、セジョンちゃんだけでなく、俳優さん、スタッフの皆様も
大満足してくださった様ですね。本当にお疲れ様でした😊

セジョンちゃんにとっても日本🇯🇵のセサンからの愛溢れるサポートに
心もお腹も温まったと思います。




日本のセサンからの🎁もInstagramにUP‼️
㊗️おめでとうございます​👏


あっという間に🎄Xmasが過ぎ、今年も後僅か。
健康に気をつけて、素敵な年末をお過ごしくださいね。


momoka🧸🐰☃️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 16:22:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.