4703807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.01.07
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン


久しぶりのbinjinの話題です。
今日で松🎍も終わりですが、私の好きな2人の画像を貼ってみました。

今日、前から話題になっていたイ・ェジンちゃんのチャリティーですが、
本日開催され、本来の時間より1時間も前倒しに終了したようです。

海外からも参加された方が多かった様ですね。
会場にはイェジンちゃん本人も登場‼️、変わらぬ美しさを見せてくれた様です。



















たくさんの方が訪れて、愛用品を購入された様ですね。
お買い上げの方に、イェジンちゃんが手作りクッキー🍪?を振る舞ってくれた様で😭
さすが👍イェジンちゃん🩷本当にファン想いで優しいです🫶

参加されたファンの嬉しそうな声が印象的です🥰
抽選での参加と言う話なのですが、日本から行かれた方は、いらっしゃらなかったのでしようか?
実際、2ショット写真も気軽に撮ってくれて、気さくで気遣い出来てファン冥利に尽きますよね🩷





この日のイェジンちゃんのbagは、バレンティのポシェット👜








このニット🧶何処かで見た事があると思ったら「愛の不時着」の最後の撮影の時の衣装に似てないですか?そのニットがその物ならば、その時に買取したのか?それとも、元々イェジンちゃんの私服だったのか?この日の撮影の時のヒョンビンは体調が悪くて👀もトロンとしていましたが、
最終の撮影シーン🎬と言う事で、最後のカット!の声に思わず😭を流すイェジンちゃんの肩をだいて、外に出ていく姿を思い出しました。

イェジンちゃん、バザー成功おめでとうございます🎉、本当にお疲れ様でした。




セレブを感じるドラマとして、私の好きな韓ドラ「愛の不時着」と「社内お見合い」が紹介されてるのを見て嬉しくなりました🩷




この2つの作品は、Netflixで配信されているラブコメ🩷ですが、何よりドラマを見てハマった
私の推しカップルが出演しているオススメのドラマです。







私的にはセレブを感じる事は少なかったのですが💦
この2つの共通点としては、確かに2作品共、財閥がでてきましたね。
それに、他にも共通点があるので紹介してみると、「愛の不時着」のOSTをセジョンちゃんが「愛の不時着」のOSTを🎤歌ってる事のも何かの縁かなと思います。
セジョンちゃんのコンサートで「愛の不時着」の🎹を聞いた時、本当に感動🥺しました。
是非、2人にもセジョンちゃんの生声で聞いて欲しいです。

他にも、2箇所も共通のロケ地を使ってるんです。ドラマ見ていて、あー同じだと気付きました。
その1箇所はチャットでネタバレしてので、ご存知の方も多いかと思いますが。
去年、そのロケ地にも足を伸ばして来たので、また詳しく紹介したいと思います。


ヒョンビンの映画「ハルビン」の情報が出ていたので紹介します。
<一部抜粋>




去年、仕事で来日したヒョンビンですが、次のお仕事のお話は出て無いですよね。
撮影済の「ハルビン」についての記事がありましたので紹介します。
今年の夏に韓国で公開の予定とか?、日本の上映はいつになるのでしょうか?


去年は2作品の日本公開がありましたが、いずれも近くの映画館では公開されずに
大阪の梅田や東京の日比谷の映画館で見ましたが、もう一度見たくて韓流ショップにて購入📀
やはり再度、見直しして理解しました。
「愛の不時着」の後の映画は髭の作品が続いてますが、そろそろドラマをやらないかなと期待しています。
検事や医療🩺ドラマ等の特殊な職業ドラマを見てみたいです。


ではでは、また👋👋

momoka🍑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 09:24:37
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.