4703114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.01.11
XML
カテゴリ:ソン・イェジン





イェジンちゃんかのストーリーより
⤵️
 





「信じられません。きらめく星の中で最も美しい星をあげます。あなたはいつも私を泣かせる人だから。」
ソン・イェジン❤️

ハッピーバースデー🎂イェジンちゃん❤️

イェジンちゃん❤️42回目の🎂誕生日おめでとうございます🎉

今日、あなたが誰よりも愛する人達と一緒に幸せな1日だったでしようか?
いつも優しい微笑みでファンの私達を包んでくれるイェジンちゃん❤️
女優として妻として、そして母として頑張ってるのが誇らしいです、
イェジンちゃんの優しい笑顔☺️に癒されている私です。
素敵な旦那様と可愛い僕ちゃんとキテイちゃん。
いつも楽しい人達と笑顔☺️いっぱいであります様に❤️

「愛する人とずっと一緒にいて欲しい」「幸せになって欲しい」
そんな細やかな私の願いを叶えてくれてありがとう😭
縁を結んだ2人が、その愛を大切に育てて、日々感謝と幸せ感じて過ごす事が出来るのは、決して当たり前では無くいと思います。きっと2人の努力があってこそ生まれた奇跡✨✨なんだと。
いつも頑張っているイェジンちゃんに、きっと神様からの🎁ですね。

イェジンちゃん🎉身体を大切にね。
いつまでもお幸せに❤️

momoka🎁




詳しくは⤵️
https://www.fashionsnap.com/article/2011-06-06/ua-charity-monkey/

 
昨日、ワクチン💉を打って微熱が続き思考回路がやられています💦
支離滅裂な内容ですが、一言イェジンちゃんの🎂のお祝い🥂がしたくて
ブログを🆙しました。


今日は東京アンコールファンミーティングの当選発表✨がありましたね。
私の分はおかげ様で当選しましたが、海外の友達の分は譲って頂き、ホッとしています。
明日はヒョソプくんの「徹子の部屋」がありますね。
予約録画をもう一度確認してから眠りにつきたいと思います。

お休みなさい😴








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 10:33:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.