4703451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.02.21
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


お久しぶりです😊

イェジンちゃんが、InstagramのストーリーをUPしてくれましたね。





ご夫婦で食事🍽️かな?

なんと無くキテイちゃんが見える気もするけど🤔気のせいかな?

イェジンちゃんの話題が届いてますのでおくらばせながら紹介します。






ヴァレンティノのDI.VAであるカイア・ガーバー、ソン・イェジン、ジョリン・ツァイがフェミニニティとヒューマニティを称えるコレクションを反映しながら、都会の上空でブランドのグローバルなイメージを描き出す。








カリスマ溢れるモデルのイェジンちゃんもカッコいいけど、
優しさが溢れてるイェジンちゃんの方が私は好き❤️かな?











ご夫妻で⛳️番組に出演して欲しいですね。
料理番組でもいいなぁ。




ますます、若くなってるヒョンビン❤️


料理が大好き❤で同じ趣味⛳️
理想の夫婦ですね。


momoka🍑


momoka🍑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 22:14:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.