4703430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.03.09
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン


アンニョン👨‍👩‍👦

今、新しいブログを探してますが、中々難しくて💦
簡単だと画像をUPするのに追加料金が掛かるし、今模索中です。

フランス🇫🇷から帰国したヒョソプ君の話題も次々とUPされましたが、
先ずは、遅らばせながら「yejinhand」更新の話題です。
昨日、イェジンちゃんがInstagramを昨日UPしてくれましたね。

育児を楽しんでる様子が伝わって来ました。








イェジンちゃんの手書きの絵ですよね?上手👏👏
僕ちゃんの手や脚にも書いてるのが微笑ましくて🫠ほっこりしてしまいました。

😺ちゃんや🧸さん?困った顔もかわいい🩷です。

僕ちゃんも、今月でもう1歳と4ヶ月。
よちよち歩きが可愛い😍時ですよね。
手の輪っかや足元もまだむちむちしてて🥰どんなぬ可愛いか、本当に溶けそうです。
何処かで僕ちゃんに会った人がヒョンビンに似てハンサムなお子さんだったと言われてましたが、
手足も長そうなのできっとハンサムな背の高い子になりそうですね。
子育てを楽しんでるイェジンちゃん、幸せ😊そうでこちらまで幸せな気持ちになれました。
オンマに絵を描いて貰って、どんな事言ってるのかな?
それを見ているアッパの顔が目に浮かびます。







女優さんの凛とした顔も好きだけど、今は、オンマのイェジンちゃんの姿の方が
イメージしてしまいます。いつか、オンマの役も、またして欲しいですね。




今、スカパーKNTVで「カーテンコール」と言うドラマを放送してるのですが、
カン・ハヌルさんとハジウオンさんの共演ですが、
以前、イェジンちゃんにオファーが来ていた作品かな?と思います。
イェジンちゃんが演じる筈の役はホテルのオーナーですが、もし演じていたらどう違うのか?と
思いながら見るのも面白くて👀
まだ見始めたばかりですが、他の👵役のキャストも変わってるので、
内容も当初とは変わってるのかもしれませんね。



一方、ヒョンビンは色々な情報が入って来てますね。


映画「ハンビン」の上映が今年の6月?



令和2年の予定が延びたということ?
どちらにせよ、いよいよお披露目されでいいですよね。
日本🇯🇵での上映はいつになるのか?


他にもこの映画で共演しているチョンウソンさん、チヨンダビンさんと、
次の作品で共演か?との記事が出てますね。
久しぶりのドラマ楽しみですが、正式な発表を待ちたいと思います🤔





チョンウソンさんは、ヒョンビンが若い頃、憧れてた俳優でしたね。
チヨンダビンさんとも「ハルピン」で共演済のヒョンビン。
チヨンダビンさんの演技力は、ヒョソプ君と共演した「いつかの君に」を見て実証済。

そして、最後に🐊といえば「LACOSTE」のアンバサダーになったヒョソプ君の話題をUPしてましたが、
🐊繋がりでこちらはヒョンビンの「crocodile」のCFメイキングです。




モノトーンのイメージのヒョンビンなので、この鮮やかな赤って、ヒョンビンにしては
珍しい気がしますが、端正な顔が引き立って似合いますね♪



やはり大人の男性の魅力と言う感じですが、若くなってませんか?🤭
⛳️用品で夫婦共演もいいですよね。
いつかヒョソプ君とも何かで共演して欲しいです。



momoka💅












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 11:39:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.