4696932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2024.03.28
XML
テーマ:推しの話(375)




アンニョン🥰

今日は、3月28日ですね。
☔️小雨でしたが、息子の新居の引き渡し日でした。今は、テープカット✂️するんですね。
結婚して1年半。これから住宅ローンの支払いが大変だと思いますが、
順調に人生を歩いてくれてる様に感じてホッとしました。

さて、hyojeongの話題から






3年前の今日、セジョンちゃんとヒョソプ君が2人ともInstagramを🆙
セジョンちゃんは、ヒョソプ君との2ショット写真。
ヒョソプ君はパウロとの2ショット写真でした。セジョンちゃんコメント📝してますね❤️
この頃はお互いフォローしてた記憶がありますが、間違えてる?


この日は私の中では、hyojeongにとって特別な日では無いかなと前々から思ってるので、
今日は、何か無いかな?とドキドキ💓しながら気になってましたが、
期待通りに、先ずセジョンちゃんが、Instagramのストーリーを UPしてくれました。



<ダソム>

どんちゃん騒ぎビジネス提案
テンジャンのお母さんがいなくて寂しいです。
本当にかわいいですね。
彼女がどれだけ一生懸命働いたかがわかります。情熱的な女性。






<セジョン>

クククク・・
休みの間に私も初めから見てみようかな?

私も、Instagram🆙しました。
⤵️

元のInstagramストーリーは、セジョンちゃんの仲の良いダンサーの方が🆙したものですが、
それをセジョンちゃんがストーリーに🆙したものです。

舞台をしてる頃は、🎬も最近見なくなったと言ってたセジョンちゃん🥰
何かのインタビューで、私にとって20代前半はクグダン、そして20代後半は「社内お見合い」だと
語ってた事がありましたが、3年経った今、改めて見てどんな風に感じるのかな?と興味深いです。
👀見るとしたら、Blu-rayのディレクター版かな?
私も改めて「社内お見合い」のディレクター版を、また見直してみようかと思います。




夜になって、お花屋さんのInstagramで、ヒョソプ君が来店した事が分かりドキドキ💓
きっと💐を買いに行ったのでしょうね。
日常、記念日でなくても💐を挙げるのが好きなヒョソプ君😊ですから。
サイン✍️まで残してるなんてちょっと🫨驚きですが、
今日は何かの記念日なのかな?と改めて妄想してしまいました。



もしかして・・・?
"春が来た🌻"記念日でしょうか?😛

「春が来た🌻」記念日とは?前のチャット💬に参加された方は、何の話か理解して貰えるかな?😹と思いますが💦




セジョンちゃん😊削除した写真🤳 UPしてごめんね🙏





今日もヒョジョン🧠の私の妄想話にお付き合いありがとうございました😊

セジョンちゃん、ヒョソプ君それぞれにとって、
素敵な✨一日であります様に❤️


momoka❤️











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 11:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.