4703344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.03.30
XML
カテゴリ:ソン・イェジン



アンニョン🌼


スッキリ晴れた朝を迎えました♪
でも、ヒノキ花粉と黄砂が来てる様で、👀がしょぼしょぼしています😭

そんな中、イェジンちゃんがInstagramを更新してくれました‼️




お仕事なのか?プライベートなのか?分からないですが、
明日は2回目の結婚記念日💒🤵👰🏻‍♀️💍を迎えるヒョンビン&イェジン夫妻。

この場所は日本のFIL(フリー・インターナショナル・ラボラトリー)と言うショップらしくて
明日の結婚記念日💒👰🏻‍♀️🤵には、日本滞在⁉️
この角度や写真の撮り方🤳を見ると、カメラマンはご主人の📸でしようか?


💠Instagram
⤵️

https://www.instagram.com/p/C5HkoFzSDCd/?igsh=MTE3MGh5eTRleDAycA==







ご主人のショッピング🛍️なのでしょうか?
明日の結婚記念日を日本で過ごしてくれたら嬉しい☺️ですよね。

でも、Instagramに挙げる時点で、その場に居ないのが普通なので、もう帰国したのかもしれませんが、
日本で「💒2thアニバーサリー」をゆっくり過ごして欲しいです🤗
明日の結婚記念日に、何か新しい写真を投稿してくれないかな?
イェジンちゃん、我儘言ってごめんなさい🙇‍♀️




結婚時の写真を飾っている我が家の窓際ですが、2回目の結婚記念日には
イェジンちゃんが、新しい写真挙げてくれましたね。





今、私がハマってる「涙の女王」を見ながら、Binjinの結婚式を思い出してます。





リアルにこの指輪の交換のbinjinの2人が見たかった😢
残念ながら📱で見れなかったですよね😢

「涙の女王」は「愛の不時着」と同じ作家さんの作品と言う事で放送前から話題になってましたが、
初め見た時は、パロディにしては攻めすぎで💦、初めちょっと😳😳でしたが、
どんどん見ていく内に、binjinの2人は大きな心で笑いながら😁、
きっと楽しんで見てるんじゃないかと思ってます。

本当にストーリーが面白くて「愛の不時着」をもう一度見直してみました。
「愛の不時着」の出演者がこのドラマにも、意外な姿で出演されてる事もあり、
また、台詞もリンクしてたり楽しみに今日の配信を待ってる私。
またドラマについては、熱く語りたいと思います。

では・・・・

素敵な週末をお過ごしください♪(by イェジン🥰)


<追記>

"社内お見合い"鑑賞会の詳細については、次のブログで紹介させて頂きます。


では、また👋

momoka🤭












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 13:47:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.