4703494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.04.02
XML
カテゴリ:ソン・イェジン




アンニョン🌸

花粉症の薬💊飲み過ぎて、頭がぼっとしてます
昨日、4月の朔日餅が届きました。

朔日餅を紹介するのは久しぶりですね。

毎月写真に撮ってあげようと準備してるのですが、毎月話題が多くて挙げれませんでしたが、
昨日の"桜もち"は本当に美味しくて😋😋

最近、コストコの"桜もち"も食べましたが、やはり赤福の朔日餅の方が
美味しかったです。葉っぱの程よい塩味と、甘過ぎない上品な餡、最高です❤️
来年も食べたい🤤、今度は大箱にしたいと思います。




さて・・・

今朝からネットで賑わってた話題を幾つか紹介します。

先ずはイェジンちゃんのカムバック作品の話です。
まだ検討中となってますが💦、パク・チヤヌク監督とダッグを組んで映画に出演⁉️
相手役がイビヨンホンさん?と言う話です。
イビョンホンさんなら🎬俳優としてはワールドクラス。
セジョンちゃんの親友であるミンジュちゃんのご主人ですよね。
内容がスリラーと言う話を聞くと、ちょっと気になりますね。




日本の記事にも出てますね
⤵️


詳しくは⤵️

https://x.com/kstyle_news/status/1775055573517807802?s=46&t=U19e8s4wfaXVvSUy4nRvSA


こちらは、既に確定としての記事が上がってますね。
⤵️


記事は⤵️
https://n.news.naver.com/entertain/article/241/0003340831





2016年の🎬「薔薇」で一緒にお仕事されてるのかな?


まだ事務所からは何も出てないので、報告を待ちたいと思います。


今日も"yejinhand"を更新‼️








Instagramの動画は⤵️
https://www.instagram.com/reel/C5PvYfdSods/?igsh=MWV2cDNtc2l5dWd1eQ==

相変わらず美しい😍ですね。
このアップした髪型が私はお気に入りです🥰


セジョンちゃんのドラマについては、また明日にします。


momoka🌸








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 22:29:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.