4703362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.04.07
XML
カテゴリ:ソン・イェジン




アンニョン🌸

全国的に、桜が満開🌸、春爛漫の一日になりました。
「社内お見合い」のラストシーンの桜🌸についてお話ししようと思ってましたが、
先程、イェジンちゃんが、🌸花見のInstagramを🆙してくれたので、急遽変更しました。

先ずは、私も今日🚗を飛ばして、平家の里に花見をして来ましたので紹介しますね。

こちらのサクラ🌸は、ソメイヨシノでは無く、横輪桜と言う珍しい品種です。





ソメイヨシノの2.3倍の大きさがあり、花ビラ枚数が多くて色がピンク🩷です。
かなり珍しい品種だそうで、鞠の様に丸くなるのが特徴です。
静かな里がこの桜祭りの時だけ、人が集まるのですがまだまだ知名度が少ない様で日曜日でも
何とかギリギリ駐車場🅿️も空いてました。
シートを敷いて花見をするのでは無く、里に点在する🌸を眺めながら散策して春を感じて来ました。




🌸と言うと日本のイメージですが、今、韓国も桜祭りの真っ最中だそうですね。
ソウルで🌸の名所で有名なのは汝矣島ですが、日本の様に座って花見をするのでは無く、大阪の造幣局の通り抜けのイメージです。🍺を飲みながら🌸花見と言うのは日本独自なのでしょうか?

と言っていたら、イェジンちゃんがInstagramを🆙
どこかの公園で家族でピクニック🧺?
もしかして、ここはハヌル公園?それとも漢江公園なのかな?




大きなシートを敷いて、お弁当🍱を食べるイェジンちゃんですが、LINEスタンプで色々隠してるのが、1歳5ヶ月になるお子さん?嬉しかったのは、後ろのベビー👶カーにおとなしくしてるキテイちゃんの姿!を見つけた時!本当に久しぶりのキテイちゃん♥️、大きくなったね。
もうお姉ちゃんだもんね。






ベビーカーにはドリンク🥤が2つありますよね。
イェジンちゃんのカジュアルなファッションも可愛い🩷ですよね、
サングラス🕶️していても気取った感じが無いのが素敵です。

お弁当🍱の量やシートの大きさから、きっと📸カメラマンは
ご主人なのかな?サングラス🕶️を拡大してみましたがわからなかったです😛






写真を見てるとポカリスエットのボトルが転がってますね。
昔、ポカリスエットのCFに2回?3回?も出演してたイェジンちゃん。
愛飲してるのかな?

懐かしいCFを貼っておきますね。




先日、ブログに🆙しようと思いながら出来なかったInstagramの写真



この🍺を持つ手はヒョンビンですよね。
イェジンちゃんはワイン🍷
ヒョンビンて暑がりなので、普段は白Tシャツのイメージなのです😛
こんなに頻繁にInstagram🆙してくれて嬉しい☺️です。

楽しそうな家族写真をありがとう😊
今夜も幸せ😊のお裾分けいただきました。

日本のYahoo!NEWSにも上がってました。
⤵️







<追記>

お子さんと散歩してるbinjinファミリーの写真が流れてますね
既にご覧になった方も多いと思いますが💦
最近、イェジンちゃんが色々とInstagramで挙げてくれてるのに😭、うーむ😔
幸せそうな家族の写真を見たい気持ちは理解出来ます。でも顔を隠しても盗撮には変わらないし、
特にお子さんは一般人なので心が痛み😖ます。

momoka🌸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 18:06:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.