013200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kubomiの小部屋

kubomiの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kubomi3313

kubomi3313

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
2021.09.17
XML
カテゴリ:人間ドック
​みなさんこんばんわ!kubomiの小部屋です!!


昨日は人間ドックの受信日でした。
当日の朝の様子は​昨日のブログ​をチェックお願いします👋


ダイエットが終わったわけではないですが、
まずは区切りとして、体重関係の結果から。





体重は68.6kgでした👍
7月にブログで体重を公開してから-7.3kgとなりました。
それでも体脂肪率は20.7%。。。(一応昨年より5%くらい落ちていました。)

まだまだですな。。。

これからも継続しがいがあるってものですねぐー



体脂肪を落とし、ムキムキな体を引き続き目指していきたいと思います。
一応ダイエット関係な数値としては下矢印




中性脂肪は毎年低いのですが、
今年は低すぎて判定がCに💦
でも医者との面談で低いことは全く問題ないからとBにしてもらいました。
※判定が見切れていて申し訳ありません💦💦


人間ドック最大の戦いは「胃カメラ
バリウムはやったことないのですが、後から下剤を飲んで出すのが嫌なので、
毎年胃カメラにしています。

ただ!


つらい。
肯定的にも一番最後なので、ラスボス感満載なイベントです😢

毎年覚悟をもって挑んでおりますw

口からと鼻からの選択肢があり、
口からはおそらく無理なので、鼻からにしています。


鼻の通りを良くする薬を鼻の中に吹きつけ、
その後麻酔を2種類吹きつけてからスタートですマラソン
基本カメラのモニターを見ながら入れられます。

いつも早く終われと思いながらじっとモニターを見ている感じですw
ほぼ無の境地に達しています。

今年の担当していただいた先生はとても上手で、むせることもなく終わったのが救いでしたしょんぼり

オールAには程遠い結果となりましたが、
何はともあれ特に再検査もなく全体的に問題ない結果と診断されましたので安心しましたスマイル

これで引き続き肉体改造に専念していきたいと思います。

ダイエット日記​にも書きましたが、ある程度脂肪が落ちたら体重は関係なしに
見た目重視の体作りをしていくつもりです。
体脂肪率15%くらいまでとりあえず落とそうと思います。
今後の肉体改造に乞うご期待ぱー


楽天市場


9月18日(土)から少し旅に出かけます。
旅先レポを出来る限りブログで伝えていきますのでそちらも見ていただけると幸いです。
感染対策ばっちりで行きますので、そんなに人が多いところには行けませんが
見ていただいている方たちに楽しんでもらえるように頑張りますグッド

ではバイバイ


QUIKSILVER(クイックシルバー)

au PAY マーケット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.17 00:19:22
コメント(0) | コメントを書く
[人間ドック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.