【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月27日
XML
(1)プライド第3話。
あーあー、ハルくんはいーよねー。
自分の辛かった過去を全部知ってるフォロー君&説明君の大和くんがいつもそばにいてくれてさ。
自分はタカビーでへらへらした態度を取り続けてアキを怒らせても、大和クンが「素直になりきれない傷つきやすいボク」の本心をみーんな解説してフォローしてくれるから全然ヘーキ!すぐに仲直りさ!

…という作りが気に食わない。(怒)
フツーはそんなフォローしてくれる便利屋さんがいないので誤解されっぱなしでイヤな奴、で終わりだよな。
私ならこんなめんどくさそうな男と付き合いたくないもの。不愉快になるだけだから。セリフがまた寒くて。「メイビー」だけでも寒イボ立つのに、「ピンポンパンポ~ン」の館内放送ごっこはもっと寒いので今すぐやめてくれ~~!!!野島伸司!(怒)

クイーンをBGMに使ってなかったらきっともう見ないな。私は。
世間的に評判よくても。はあ~。

※今週のクイーン使用頻度:10%
「FRIENDS WILL BE FRIENDS」しか使ってなかったから。
しかもこの歌はあんまり好きじゃないのだ。半分、ファンのコーラスなんだもの。

(2)乱歩R
珍しくSMA×SMAを見ないで、裏番組のこちらを初めて見てみました。
仲間由紀江と原作の「暗黒星」、どっちも好きなんだもの。
でもちょっぴり期待はずれ。
明智探偵(の孫)が頼りないし、舞台の時計塔がうそ臭くていかにも書き割りみたいだ。(今だとCGか?笑)
やはり1時間にまとめるのはきつかったか。原作の、時計の針に首をはさまれて窒息寸前!というシチュエーションはぜひ再現して欲しかったぞい。

と文句を言いつつ、お、次回は松坂慶子の「黒蜥蜴」かあ!
ちょっぴり期待しつつ、また見ちゃうかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 09時31分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.