【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2011年04月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
せっかく池袋まで行ったということで(前日記参照)
お昼はナンジャタウンに行くことにしました。
お目当てはもちろん、開催中の銀魂 in ナムコ・ナンジャタウンですよ!

3月にも1回行っているのですが、新たなメニューも増えたというし、前回食べ損ねたメニューもいっぱいあるので問題ナシ!
リピーター作戦大成功ですな、ナンジャさん。

一緒に行った友人が一般人なので(笑)なるべく冷静さを装いつつ食べたのは

・銀さんの着流し餃子
ã?¯ã?¤ã?¼ã?³å±?ã?®å¾?ã?¯ã??æ± è¢?ã?¨è¨?ã??ã?°ã??ç´?æ??ã?®ã??ã... on Twitpic
出てくるまで時間が掛かった…成形が大変なんだね…その甲斐あって完成度高けー!びっくり
衿と袖の赤いのは細く切った餃子の皮?硬かった雫袖口の青い部分は餃子の皮を染めた感じ。渦巻き模様はなんとコンデンスミルクで描いてる!ほえーここだけ甘くて違和感ありまくり!

・すやすや定春
ã??ã?¶ã?¼ã??ã?¯å®?æ?¥ã?¢ã?¤ã?¹ã??ç?®ã??ã??ã?«ã?¤â?¦<br />
 on Twitpic
去年の定春や、NARUTOの赤丸とほぼ同じパターンで今年もありました。
普通のカキ氷よりふわふわで甘くて大好きダブルハート
前足の白玉のせいかボリューム満点でお腹に溜まったぞ。

・ほわほわ定春餃子
ã??ã??ã?£ã??å®?æ?¥ã?¡ã??ã?¥ã?¼ã??ã? ã?£ã?¦ã?«ã?¯ã?¤ã?¤ã??ã? ã... on Twitpic
定春もういっちょ。だってカワイイんだもん…これはカワイイので一般人の(くどい)友人も一緒に頼んでくれました。目とか前もって成形してあるので沖田餃子よりは完成度高かった。でも耳が丸っこくて犬というより熊?スマイル
そして何より、餃子というより肉まんだよねえ。普通に美味しかったけど。

連休中のせいかナンジャ混んでた!(普段平日しか行かないので余計にそう感じた)し、
3品食べたら結構お腹いっぱいになったのでこれでおしまい。
クイーン展で結構時間もかかったしねー。

そんでもって池袋ツアーの最後を飾るのは
西武百貨店に出来たという手芸用品売り場。一度行ってみたかったのだ。
フロア全部という訳でもなく、思ったよりこじんまりしてたけど可愛いボタンとか近場では見かけないようなセンスのいいグッズとか置いてあって、目の保養になりました。
今だけ創作意欲が湧いてくる~家に帰るともう駄目だけど(^^ゞ

更にデパートのお約束、物産展で試食したりお土産を買ったりしてロマンスカーにて帰宅。

充実の一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 14時30分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[行楽・旅行記・体験記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.