052288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.17
XML
カテゴリ:オカイモノ
ハワイ旅行時にホテル内をビーサンで歩くのは・・・と思い、
ビーサン代わりとしてこちらを購入。
サンダルもビーサンも持つのは荷物になるから嫌だし。

まずキラキラが可愛い♪



そして今はゴミ出しとか・・・普段履きとして大活躍(他に使う機会が無いとも・笑)

外反母趾だけどそれを気にせず履けるのが嬉しい。履きやすい。
3Eなので靴やサンダルにはホント、泣かされる。
でもこれはそんなことを気にせず履けるのが嬉しい。

ゴミ出しのたびに、このサンダル・・・いい買い物したな♪と思う。

日々のちょっとした幸せ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 11:50:51
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.