052281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.26
XML
カテゴリ:オカイモノ
夏用のスリッパを買ってみた。



銀糸の刺繍が素敵。

うん、ダークグレーと迷ったけど、
やっぱりグレーの方がうちのインテリアには合うかなー。

ふかふかしていて気持ちが良い。



【あす楽】dimanche タオルスリッパ レディース【現代百貨】ルームシューズ スリッパ 来客用 カラフル 冷え症 ウレタン ウール 女性用 タオル インソール クッション 夏 室内 シンプル 新生活 ナチュラル ギフト プレゼント(z)


私が購入したのはコチラのグレー。



夏は素足で過ごしたいので肌触りの良いタオル生地のスリッパが好き。

ただ、冬用のスリッパがかなり静かだっただけに
思っていたよりかは歩行音が気になるかな?
まぁ普通のスリッパよりは静かだと思うけど。


ちなみにUCHINOのこのスリッパと悩んだのだけど、欲しい色が無かったのと
靴下履いている時のことを考えて却下。



UCHINO カラーサンダルスリッパN (S〜L) 洗える タオルスリッパ レディース メンズ おしゃれ ルームスリッパ ウチノ ホームシューズギャラリー【内野タオル】ギフト対応 贈り物 プレゼント

でも、風呂上がりにはこっちの方が気持ち良さそう(なんとなく)
外反母趾だし、出来ればこういうのを履いた方がいいんだろうな。

とはいえ、このグレーはブラウンにも見えて好みじゃないのよね。
もしも今後ライトグレーが出るようなことがあったら買いたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.26 19:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.