2417589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐一人新聞

土佐一人新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アーサー0828

アーサー0828

Favorite Blog

ペルニール・ポール… New! 宮じいさんさん

ログハウスで田舎暮… brown1128さん
マイ  リメンバー! kinhiro8965さん
タランチュラ ☆ riri ☆さん
正義・政治・Myブ… R楽天さん

Comments

やすじ2004@ Re:猪の足跡が道路に沢山付くが、(06/30) お元気ですか 湿気が高かった一日でした …
やすじ2004@ Re:裁判員制度は民主主義では必然なの?(06/06) お元気ですか 今日の天気はくもり 暑すぎ…
やすじ2004@ Re:ニンニクを収穫(06/01) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやすい…
やすじ2004@ Re:潮干狩りの道具を直した。(05/18) お元気ですか 今日は朝から晴れてて清々し…
やすじ2004@ Re:イチゴを収穫(05/01) お元気ですか 今日は一日中雨でした 明日…

Freepage List

2017.12.21
XML
カテゴリ:生活

   

 最近はLGBTとか言うホモやレズの団体がある。そしてそのホモやレズの人権問題で、表上での議論が盛んになった。だけど、私は今まで75年生きて来て、そんな人に一人として逢った事がない。

 だから、何とも感じないのに、どうしてこうも色々と声が出るのか、全く理解に苦しむ。まあ、日本も昔から、この問題は有ったようだが、大きく取り上げる事は無かった。何となく、裏でウヤムヤに終えて済ましていた。

 それが社会を旨く纏める方法でも有ったのだが、最近では大げさに言う。捨て置けば良いモノを、ワザワザ表で、取り上げる。特に大手マスコミが取り上げるから、一躍表に躍り出た。

 私は何でも問題点を考える時は、それが極端に成ったらどうなるかを想定して、良いのか、悪いのかの結論を出すのだが、こう言う手合いが多く成ったら、社会はどうなるかである。

人間も動物の一種で、こんな手合いが増えれば、子孫は消えて無くなるのだから、これは悪と思っている。それをどうして表立って言わないのか、不思議で成らない。

少ないパーセントなら、何の問題も無いのだから、そんな人達の表立った人権等考える必要はサラサラない。ヒッソリと暮らして行けば良いと言うのが、私の結論です。

 それを杉並区だったか、取り上げた区長が居た。馬鹿ではなかろうか。珍しいからマスコミが報道する。彼等や彼女等の人権を考えている姿勢を出すと、良い様に思われると、区長は勘違いしたのだろう。

 まあ、そんな人は少数だが、何時の世にも居たし、これからも居るだろう。前の長野県知事もそうだったようだ。名前は忘れたが、何時までも独身で、要は女性と結婚をしたく無い輩でしかない。
 そんな変人が県知事になる世の中になった。作家で有名人だったからマスコミが騒ぐ。そんな事知らずに、一票を入れた人が多かったのだろう。嘆かわしい時代だ。作家なら別に問題は無いと思う。

 こう言う手合いは何時の世にも居るだろうが、子供を産んで、育てると言う、この世で一番楽しい幸せな事を経験しないで、その上人口維持に協力しない以上、表世界でなく、裏でヒッソリと生きて行けるだけで、有難いと思うべきではなかろうか。

 LGBTの理解者と言うか、賛同者に取っては、この意見を酷いと思うだろうが、多分大半の人々がそう思っているのだ。私の様に言わないだけなのだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.21 06:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X