043212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひと手間かけて自分流~♪

ひと手間かけて自分流~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2007
XML

ブログって、ネタがなくても書けないけど、ネタの多い毎日でも書けませんねぇ・・・雫

まぁ、書く人は書いてるので、単なる言い訳です(笑)
ちょっと暇になったので遅れてUPしま~すえんぴつ

12日(日)晴れ晴れ晴れ
お茶好きの友人と共に、オープンしたてのLUPICIA自由が丘本店へ行って来ました日本茶

自由が丘らしいお洒落な店構えで、お店の雰囲気も店員さんの愛想もいいのですが・・・

なにせ要領が悪い・・・!
この私の目から見ても!ですブーイング
これはヤバイ。。。

席についてもメニューが来ない。
なかなかオーダーを取りに来ない。
お茶を間違えて出す。左矢印お茶の専門店なのに!?

とにかく店員さんたちがバッタバタしていて、大丈夫・・・?って感じ。

まぁオープン初日だから、ある程度は仕方ないかなぁと思って
私は星50点星つけましたが
友人は星20点星
たぶん2度と来ない・・・と言っていましたショック

とはいえ、お茶の種類は豊富だし、テイスティングできるスペースもあるので
お茶好きの方は一度覗いてみても良いのでは?

ちょうど家の紅茶がなかったので、記念に?
自由が丘限定の紅茶とティーハニーを買ってきました音符
LUPICIA自由が丘限定茶ティーハニー
帰ってさっそくクッキー生地に混ぜてみようと思ったのですが
冷凍してあった生地が解凍されるのを待ちきれなかったので

強引に!包丁でカットして表面にティーハニーを塗ってみました。

なので見た目は、あまり美味しそうに見えないけど雫雫
きらきら結構美味しかったですよ~きらきら
でも、やっぱり次は、ちゃんと生地に練りこもう・・・ひらめき
紅茶プリンに使っても良いかもね~ひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2007 07:00:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[感じたまま☆お店情報] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

Bell*@ 〉なおちゃん31さん うわぁ~とってもお久しぶりですね! 体調…
Bell*@ カラーセラピスト★明嶺★さん ほほほ~ 明嶺ちゃん、お片付けは進んでま…
Bell*@ 〉闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん すみませ~ん!すっかり放置してしまいま…
なおちゃん31@ お元気ですか? こんにちわ。ご無沙汰しております。かな…
カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ そうだ! コトバで発信せよ!ってことかもですね~(…

Favorite Blog

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

O.K.コーチのエ… lavanellさん
カラー&カフェ+バー SPRIN… 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.