043195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひと手間かけて自分流~♪

ひと手間かけて自分流~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2007
XML
カテゴリ:手作り雑貨

ども、ども~♪

生きてはいましたが、まだまだサラッと日記の更新が出来ない私ですえんぴつ雫
そうサクサクと作品が完成しないもので・・・

最近チャレンジして美味しかったのは、コロッケパン食パンなのだけど・・・
写真が全然美味しそうじゃないのでアップしようかどうしようか・・って感じだったし。

コロッケパン

・・・ね。
美味しそうに見えないでしょ?美味しかったんだけどさ・・グスン。

家事と育児の合間に、どんどん作品を仕上げてしまう先輩方を
尊敬の眼差しで見るばかりです目きらきら


さて、この間失敗して、くらげちゃんになってしまったドイリー・・・改めジャグカバー(笑)

リベンジ作品が完成しました!
参考にしたのは「はじめてのレース編みミニドイリーパターン100」
だけど・・・またしても、端っこはオリジナルで編み足してます。
大きさ調整したかったので♪

リベンジくらげちゃん


もうひとつ、別のモチーフも編んでみましたが・・・
う~~ん。ちょっとイメージ違ったかなぁ雫

これはこれで、イメージにピッタリ来る人に出会ったら差し上げるとしましょうプレゼント

ところで、編みものをされる皆さんどきどきハート

編み終わった後、ちゃんと糊付けしてますかぁ?
私は洗って、半乾きでカタチを整えてアイロンかけてるだけなのですが・・・
糊付けした方がいいのかなぁ??
あんまりバリバリになるのも嫌かなぁ・・なんて。好みの問題?
他の人は、どうしてるのかなぁ?と、ふと疑問に思ったもので。


お気軽にコメントくださいねダブルハート

 

そして今日は、「シンプルライフをめざす基本の家事」
なんて本をgetして参りましたノート

四つ葉少ないもので暮らす工夫や、ものの選び方四つ葉
四つ葉衣食住の実力を身につける四つ葉
四つ葉時間・情報・家計の管理四つ葉

など、興味津々の内容でしたので音符
感想は、また後日・・・

最後までお付き合い、ありがとうございました~目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 11:56:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

Bell*@ 〉なおちゃん31さん うわぁ~とってもお久しぶりですね! 体調…
Bell*@ カラーセラピスト★明嶺★さん ほほほ~ 明嶺ちゃん、お片付けは進んでま…
Bell*@ 〉闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん すみませ~ん!すっかり放置してしまいま…
なおちゃん31@ お元気ですか? こんにちわ。ご無沙汰しております。かな…
カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ そうだ! コトバで発信せよ!ってことかもですね~(…

Favorite Blog

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

O.K.コーチのエ… lavanellさん
カラー&カフェ+バー SPRIN… 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.