028189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいメイmei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めいメイmei

めいメイmei

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 21, 2005
XML
カテゴリ:たまには旦那

健康ブーム・・・・。

旦那の知り合いが『りんご酢』を飲んで肩凝りも無くなり
体の調子も良くなったようだ。

・・・で旦那早速自分も飲んでみようかと買ってきた。
『りんご酢』

旦那:まずは臭いをかいで『うん、りんごの良い香り。これならおいしそう。』


私:『え~でもお酢でしょ?飲みにくくないかな?』

旦那:『臭いだけならりんごジュースみたいだよ。おいしそう。』

私:『本当?』まだ疑っている私。

旦那:『早速明日から飲もう。』


・・・・・そして翌朝・・・・・

旦那:小さいグラスにいっぱいついで飲んだらしい。
(私は娘の着替えやらで傍にいなかった。)


旦那『わぁ!!!これ、侮れない!結構きついよ!!!!』

私もすぐに試したところ・・・
『げ!無理、無理!飲めない。』


もう、一口飲んで喉から胃まで焼けるように熱い!っていうか「痛い!痛すぎ!」

私:『だめだ、私飲めないよ。これ以上。』


そんなこんなで私は一口でダウン。


・・・・昼過ぎ・・・・

何気なく買ってきた雑誌を見ていたら、健康特集!?

色々なサプリメントとかの効能とかも載っていて・・・。


ありました、『りんご酢』

なになに効能

1・・・血液サラサラ。 (ふむふむ)
2・・・疲労回復。 (いいね~。)
3・・・便秘解消  (これまたいいですね。)
4・・・生活習慣予防  (やっぱりい色々良いんだぁ~)

んんんん~!?


飲み方・・・・・

1、『食事中に飲む』
胃が荒れる原因に繋がるので空腹時は避けましょう。


2、一日にりんご酢原液で45ミリリットルまでにする
原液は強いのでそのまま飲むのはNG.
45ミリリットルを3回に分け必ず10倍以上に薄めて飲む!?
ちょっとまってよ!!!!!

今日飲んだの・・・朝起きてすぐじゃ・・・
一番空腹時じゃないのぉ!

しかも、原液だった!

通りで燃えるように熱くて、痛いわけだ。


・・・。

まったく・・・・。
どこをどうとったらこんなに危険な飲み方ができるんだ!?



帰ってきたらもんくをいってやろう!!!!
なんて思っていましたが・・・

それにしても旦那ってば・・・。

原液、一気飲みしていたぞ!

しかも『侮れない!ちょっと臭いに油断した。でも飲めなくない・・・。』
って・・・そんなに決死の覚悟で飲むようなものじゃなかったじゃない・・・。

本当に・・・これじゃあ健康に良いって始めたことが
まったくもって健康を害するものになっちゃうじゃないの・・・。

ちゃんと読んでから飲みましょう・・・くれぐれも・・・・。

何も読まない旦那・・・旦那のいうとうりに・・・読まなかった私も・・・。


余談ですが・・・

帰ってきた旦那に雑誌を見せて知らせたところ・・・


旦那:『だって、そのまま飲んでたよ**。』

・・・。本当に体良くなったんでしょうか!?

『りんご酢』原液で飲んで・・・。

正しい飲み方・・・教えてあげなきゃ。**さんに

りんご酢りんご酢家族みんなで飲めるお酢は『うまいっ酢』だけ!酢飲料【ランキング1位】&飲むお酢レビューNO.1...りんご黒酢 720mlさくらんぼ酢北国りんご酢 700ml 3本セット飲む純りんご酢 1Lりんご酢6本セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2005 03:19:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[たまには旦那] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

田植えの準備(苗作… New! けんとまん1007さん

Natural Style crip11さん
ainchan ハウス ainchanさん
如月浩二のひとり言 クロスバイトさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん

Comments

 しずyy@ はじめまして! 初コメ失礼します。 鼻にクレヨンで手術……
 めいメイmei@ Re[1]:3年目の桃の花(03/17) けんとまん1007さん >木も成長。 >お…
 めいメイmei@ Re:いいなぁ(03/17) kazmiさん、いちを撮ったんですが・・・。…
 めいメイmei@ Re[1]:3年目の桃の花(03/17) rinrin*さん そうなんです、お花のほうは…
 けんとまん1007@ Re:3年目の桃の花(03/17) 木も成長。 お嬢さんも成長。 ご家族…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.