788376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
カテゴリ:favorite

体調のまだ戻らぬうちから、早くも次の予定を考えております(笑)。

まず、この秋は香雪美術館へ。
この美術館は春と秋にしか開館されませんため
しっかりと予定を確認しましてから参りたいと思います。

この美術館の佇まい、周りの街並みの雰囲気が殊の外好きでして
時間を見つけては、時折散策しております。



神戸では、大好きな染織家の個展が開かれますので
今から楽しみにしているところ。

この方にお会いしたいな・・・と
ずっとずっと憧れていたのです。

この方に初めてお目にかかりましたのが数年前のこと。
雰囲気の柔らかな、本当に素敵な方でした。



9月中旬には、以前から楽しみにしておりましたコンサート
前回はどうしても行くことができず、悲しい思いを致しましたので
今回こそは・・と思っているところです。



そして9月初旬から神戸で開かれる「大三国志展」!
三国志ファンの皆さま、必見ですよ♪
ひよこも、胸をわくわくさせているところです。
(関羽に早く逢いたい^^)



仕事も育児もてんてこ舞いの日々ではありますが
ひとつひとつ丁寧に暮らしていきたいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.23 13:24:56
コメント(3) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.