788290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:favorite

今日は何と、全く用事のない日でした。

お買い物も昨日のうちに済ませましたし
仕事は、今日はありませんし
どこに行く予定もありません。

ですので、今日はおこもりです♪





師走と言ったら、師も走るほどの忙しさ。

家庭の主婦たるもの
毎年11月後半から12月末日までは
阿修羅の如く立ち働かなければ! (*`□´*)

ということで、今日は家中の床磨き、
窓の桟の掃除、冷蔵庫の掃除、引き出しの整理等々を致しました。

冷蔵庫の中の棚やトレイを取り外し
洗剤とスポンジでゴシゴシ。
冷蔵庫の中はアルコールで消毒。




いらいらした時や、ストレスがたまったときには
1人で黙々と家の掃除をするんです(*^‐^*)

今日の場合は、特にいらいらしていたわけではないのですが
朝から夕刻まで、自分のペースで掃除することが出来ました。

ふぅ。やっぱり、こういうのが一番楽しい^^




大晦日まであと28日。

慌てずにすむよう
今から少しずつ、お正月の準備を進めていきたいな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.15 10:36:12
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.