788366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:favorite

外出を終え、帰宅するなり
リビングにそのままダウン(涙)。

何とかならぬものか、とつくづく情けなく思う。



けれど、人は人、自分は自分。

体力のある人をうらやんでも仕方のないこと、
ともかくも、今は自分のペースで生きていけばいい。





どうも、夫とはさまざまな点で価値観が違うらしい(笑)。

趣味も嗜好も何もかも違っているのだから
今さら価値観が違っていることに気付いたとしても
さほど大きな事ではない。





でも、でもね。

ひよこは、あるティッシュケースが気に入ったんです。
すごぉく気に入ってしまったんです。

ものすごくロマンあふれるティッシュケースなんです。




でも、パパに「これ、すごく良いよね。」って言ったら


「なんじゃ、これは。」って (/_;)







くすん。

翼竜が空を飛び、火山が大爆発。


ああ、ロマンあふれる白亜紀。





でも、でも、パパが
「あほくさいから買っちゃいけません」って。(;_;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 10:47:19
コメント(6) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.