788364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.14
XML
カテゴリ:favorite

今日は、おすすめのサイトについて書いてみたいと思います。


ひとつめは「クリック募金 キボウのカケラ」

1 難病のこども達の夢を実現
2 美しい海を守るために
3 日本の森を元気にする

毎日、こども達に届け!の思いで
クリックしています。




ふたつめは「Eテレ」「0655」

この歌が大好きで、毎日、家族で見ています^^
そこはかとなく元気が出てきます(笑)。




みっつめは同じく「Eテレ」「2355」

夢を作る工場・ロングバ-ジョンなのですが
どことなく「ピタゴラスイッチ」に似ていると思いませんか?

一体どんな人が作っているのだろうと興味津々です^^





そうそう、メールの友人にも教えてあげなければ。

ふたつめの「0655」、
あの脱力系(?)のアニメに、にんまりすること必定。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 09:22:37
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.