788293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.07
XML
カテゴリ:favorite

あんなに、あんなにたくさんいらした楽天の方々が
今では本当に少なくなってしまった。

きっと何処かでブログを書いておられることと思う。


どうなさっていますか?と
懐かしい方々にお声をかけてみたい気もするけれど
その「お元気ですか」と声をかけるメッセージ機能すらも
この楽天ブログには残されていない。

「楽天リニューアル」の名の元に
どんどん改悪、縮小されている。


私はいつまで、この空間にいることになるのだろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今、最も関心を持って読み続けているのが
茂木健一郎さんのブログである。

 茂木健一郎 クオリア日記


どこが素晴らしいのか説明せよと言われても返答に困る。
ただ、惹かれる。

茂木さんってひとつの宇宙だなあ・・・と思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうひとつ。 

 発声練習


この、すとんと納得させられる心地良さ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログの良さは、その人の考えが(ほんの少しでも)
浮き出てくるところ。

その人らしさ、とも言うのかな。



今、数限りなくあるブログを
後世の人々が目にするとしたら
一体 どんな思いを抱くのだろう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 12:48:35
コメント(15) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.