788386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.28
XML
カテゴリ:favorite


気付けば1月も後半。
あと数日で 暦の上では春となります。



え、無常シリーズももうしばらく続くようではありますが
ここらで小休止。


何も、毎日しかつめらしく
「無常とは・・・」などと考え込んでいるわけではなく

いつも通り穏やかに暮らし
時折寒い冗談を飛ばしては
夫と娘に遠い目で見つめられたりしております。

さすがに、照れますがね(違)。





この春、月曜日の夜9時より
「ガリレオ」が始まります。

福山さんのファンというわけではないのですが
あの「湯川先生」のキャラクターが好き^^

娘と今から楽しみにしています。




数年前の「容疑者Xの献身」。

公開されているときには
私自身、まだこのガリレオの魅力に気付いておりませんで
ほとんど興味を持っていなかったのですが

今になって、この作品を何度も、何度も見返しております。





堤真一さん演じる「石神さん」。




・・・なんだか切ない。

こういう人に 
しみじみ、弱かったりします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 13:42:41
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.