【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2014年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状用に撮った写真を、パソコンのデスクトップの背景に設定してみる。

・・・いつもはちびっこチーム二人の写真。
今年は初の家族写真バージョン。

パパりんは出張がちだし。
ちびこは土曜日も学校だし。
ちびたろうは週末も部活があるし。
なにより、4人そろった写真、撮ったことがない!!

そんな感じで、家族写真。
写真の年賀状は親戚宛てなので、近況報告を兼ねているので。
「ご無沙汰してますが仲良くやっていますよ」アピールです大笑い

私は目を閉じちゃってますがぽっ
主役は子どもたちなのでいいのです。
年賀状にしちゃえば、小さくてそんなの気にならない・・・と思うし。
撮り直すのも面倒だ。
たぶん、撮り直すとなると次回は早くて12月中旬になっちゃうしな。

それにしても、デスクトップの背景って・・・。
我ながらどれだけ家族好きなんだかぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月27日 11時49分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひよこたろう

ひよこたろう

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ママの幸せ探し pkoalaさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
4リットル焼酎 ぎが2727さん

コメント新着

 ひよこたろう@ Re[1]:負傷中。(03/08) pkoalaさんへ。 だましだまし、なんとか年…
 ひよこたろう@ Re[1]:仕事とジーンズと私。(03/07) pkoalaさんへ。 お久しぶりです♪ 2度直し…
 pkoala@ Re:負傷中。(03/08) 2年半分の疲労蓄積かな? 手首の痛みがあ…

© Rakuten Group, Inc.