430727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2002年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10代から20代の頃、趣味は?と聞かれたら音楽鑑賞、読書なんて迷わず言ってた気がする。

今でも音楽は好きだけど、家の中ではテレビがついてることが多くて、積極的に好きな音楽を聴く時間が少ない。
読書は・・・以前の日記に書いた通り。気が向いたら読んでるけど趣味と言えるのかなあ。

楽天プロフィールには趣味・特技のところに
歌う事が大好きと書いている。
ほんと~好きなんだけど、毎日歌ってるわけでもないし
むしろ歌が口から出てくる日の方が珍しいくらい。

今朝はそんな珍しい日だった。
うちの電気ポットはお湯が沸くと音楽が流れるんだけど
ふと気づくと、その曲をドレミで歌っていた。
ん?と自分で不思議に感じて
今度は転調して歌ってみた。
むむ・・・これって特技???
色んな曲で試してみた→ほとんどアホ^_^;
これって誰でも出来ることかなあ?
ダンナに出来るかどうか聞いてみた。
出来ないって言う。ホントかな?
よくソロバンをやってる人が暗算が得意なように
(頭の中にソロバンがあるらしい)
長くピアノ習ってたから出来るのかな。

しつこくダンナに聞いたら
「またHPに書くの?」とあきれ顔。
HPを読んではいないのだが、毎日やってるのにあきれちゃってるみたい。「1週間に1度くらいにしたら?」と
信じられない発言。
まあメールを書くのも面倒な人には、私のやってる事が
理解できないのだろうけど。

日記に書く事を色々と思いつくのだけど
実際書くまで悩む事もある。
くだらない事だけど、今日も書けて良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月15日 21時07分59秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

医療保険の入院日額… New! 岩手のFP事務所さん

子ども・子育て支援金… New! 山田真哉さん

朝からヤキモキ&ぎ… きも1985さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X