430715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2003年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前からリンクしてみました。
鬼谷算命学の占いをしてくれるサイトです。
http://www6.big.or.jp/~sakochan/index.html

そもそも鬼谷算命学(きこくさんめいがく)という占いを
知ったのは数年前の雑誌クロワッサン「大人の占い」特集。
中森じゅあんさんという人の占いページでした。

星占いなどと違って、たった1日違いの誕生日でも
丸っきり性格運勢などが違うの。
そういえば友達に私と同じ乙女座が3人もいるけど
みんなぜんぜん似てないな~って思ってたんだよね。

生年月日を知ってる人を調べまくって
「当たってる~」って、一時期ハマってました^_^;
で、その後2001年の占いが出てる本を買って
再婚希望の友人に「今年は結婚できそうだよ」って言って、すっかりその気になってたのに・・・
それは当たらなかったの~(ーー;)

占いってまあ・・・そんな感じですよね。
ちなみに夫との相性は、そこそこ良かったです。
宿命の相手では無いようだけど・・・
晩年がいい~って書いてあるから信じてるの(^^)v
いつから晩年?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月04日 12時47分10秒
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X