430712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2003年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお休みだったけど家事したり近所で買い物してた程度だったんで
「夕飯は美味しいとこへ食べに行こうね」って話してた。(昼食も別々で外食だった)

私はかなり期待して久々イタリア料理にしようか
新年会をやった居酒屋もいいな、とか一人で考えてた。
なので、お昼は車の中でコンビニで買ったサンドイッチ他を食べただけ。

ところがいざ食べに行こう!って段階になったら
ダンナが「あんまり食べられない」と言う(-_-;)
うう~楽しみにしてたのに・・・意気込みが違いすぎる~。

それでも前々から気になってた焼き鳥屋へ行こうって事になったんだけど、条件が悪すぎた。

ダンナが食べたランチ(ラーメン+天津飯+サラダ)が重すぎた。

お腹があまり空いてないので
豆腐ステーキ1、焼き鳥2本、焼き鳥丼1、つくね2本セット1、ウーロン茶2
これしか注文しなかったのに
・・・つくねが注文されてなかった(-_-;)

車で行ったのでビールが飲めなかった。ダンナに悪いので私も遠慮した。

私一人食欲はあったものの、寒かったし、冷たいウーロン茶でそれ以上食べる気になれなかった。
唐揚げとか食べたかったけどダンナは食べられないって言うし(-_-;)

ということで、忘れられたつくねは「時間が無いのでいらないです」と言って帰った。

味は美味しかったし安かったし、空腹+ビールがあったら、もっと楽しく食事出来たのにな~^^;
とちょっと後悔。

「ご注文繰り返します」ってマニュアルどおりの言葉も案外大切ね。

(なんか今日の日記を書くのにえらく時間がかかってしまった。書いてるうちにお腹が空いてきちゃったよ~
もう9時すぎてるから食べないけど^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月14日 21時23分25秒
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X