430708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2003年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜はフラワーアレンジ教室に行ってたので
日記が遅くなってしまった。
そもそも日中から、何を書こうか思いついてなくて
書けなかったのだけど
お花の教室に出かけたおかげで、日記に書くこと思いついた(^^♪

前々から感じてた事だけど携帯電話のマナーモードって
案外うるさいよね。

特に新しい機種にしてから
たまたま設定してあったバイブが長めだったせいで
テーブルの上などでブルブルいってると
ダンナが「携帯がオナラしてるぞ」なんて言う(ーー;)
確かに揺れてるというより、ブーブー言ってる感じ。

設定を短めのに変えたつもりだけど
お花の教室にいるとき、あちこちでブルブルいう音が聞こえる。
皆たいていバッグの中だけどね。
2週間前も感じた事で「誰?」なんて思ったが
今日は私のが2回もブルブルした^_^;

ブーブーうるさいので家にいる時
マナーモードじゃない方がいいとダンナに言われ
着メロにしておくと
続けてメールがきたりしてミーシャの曲なりまくり♪
「よくくるな~^^;」って言われちゃう。
ま、いいんだけど。

それと他の人ので気になるのが
携帯でメールを打つのに音が出るように設定してある人!
今日いたのよ~お花の教室が終わった瞬間に
ピピピピやってる人が~。
以前電車の中でもそういう人(若い子)がいて
迷惑~って思ったので
友達で設定できてない人に教えてあげた事があるわ。

ライン

お風呂前なのに
ダンナがビールを半分くれたので
酔っ払ってPCを触ってたら
プーがベランダから帰ってきた。

カエル捕まえてきた~(ーー;)
捕まえるってどうやって、と言うと
口に入れてきて
私の目の前でゲボッと・・・
いらないよ~~~
小さい黄緑のカエルちゃん。

動かなければプーに無視され
動き出したら追いかけられる。
そしていつしか部屋の片隅でじっとしたまま
短い生涯を終える事でしょう。
ってか今夜中に危ないか^^;

初カエル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月29日 22時39分32秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X