430691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2003年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜お風呂上りに髪を乾かしながら楽天を眺めてる時
ランダムであちこち見に行くことが多い。

いろんなHPがあって参考になる・・・真似る事はめったにないが。

一日に一つくらいは書き込みたいHPがあったりして
カキコしてくるんだが
その人からのお返しカキコが無いので
もう二度とそこへ行けなくなってしまう。

もしかしたら掲示板上で
私へのカキコにレスしてくれたかもしれないが
見に行くことは不可能だ。

そんなHPが今までに4箇所ほどあった。

私が書き込むのは興味があるところだけ。
訪問して挨拶だけしてくるってのは無いから
一応内容はあるつもりなんだけど・・・ちょっぴり寂しい。

ところでゲストさんのカキコで
「また遊びに来ますね」って書いてある人が多いのだが
二度遊びに来た人は今までいなかった。
私の元々の友人でゲストさんの場合は別だが。

私は自分でHPを作る以前に
気に入ったHPを見つけては書き込みしていた。
楽天じゃないけど。
そういう時も「また遊びに来ますね」といって二度といかないんじゃなくて
ホントにお気に入りに入れて、まめに書き込んだものだった。

はじめまして・・・の時は、ある程度自分の事もわかってもらいたくて
「横浜出身岐阜県在住40代猫好き子供無し」なんて
必ず書いてたし。
大体相手も似たような環境(猫好き30代以上)の人なんで。

ところで楽天のHPを見て書き込むんじゃなくて
メールをくれたゲストさんが今までに2名いた。

1名は年代も近く実家も近いという同じ県内の女性で
何度かメールのやりとりをした。
続いていくのかな・・・と思っていたが
あまりに過去が近すぎたのか?
(小学校の先輩後輩だったの)
メールがこなくなってしまった。
何がイヤだったのかなぁ。
まだアドレス帳に残ってるけど。

もう1名は性別不明の地元大学生21歳。
ずーっと前にお友達希望のメールをもらって
お返事しないのも悪いと思ってこう書いた。
「年が倍ですけど、それでも良ければ」ってね。
さすがに返事はこなかった。
ところが、昨日、また同じ人と思われる名前と文章のメールが来たのだ。
私のHP壁紙は変わったけど、ずっとプーの写真があって
同じ人って、わかると思うんだけどねぇ。
なんか変だな~って思っちゃう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月04日 12時48分27秒
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… New! きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X